プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2017.07.20    カテゴリ:  未分類 

   ちびっこギャング AくんとBくん

1-DSC_1436.jpg

2-DSC_1441.jpg

3-DSC_1443.jpg

35-P7183630.jpg

36-P7183633.jpg

37-P7183634.jpg

38-P7183637.jpg

39-P7183639.jpg

33-P7183628.jpg
大きくて、リーダータイプのAくん、よろしく~

続いてBくん
1-DSC_1453.jpg

40-P7183641.jpg

41-P7183642.jpg

42-P7183643.jpg


43-P7183645.jpg


07-P7183594.jpg

09-P7183599.jpg


10-P7183600.jpg

11-P7183601.jpg



<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
















2017.07.20    カテゴリ:  未分類 

   ちびっこギャング Part 2

ちびっこギャング、お部屋の中編です

32-DSC_1394.jpg
広~いお部屋の中なのに、なぜか狭いところが好きなちびっこたち

33-DSC_1398.jpg

34-DSC_1402.jpg
こんなに広い世界に出たのは初めてだもん~~わぁ~~いって、はじけちゃいますぅ~だね

35-DSC_1404.jpg

36-DSC_1406.jpg

37-DSC_1407.jpg
わちゃわちゃしたって、広いクレア邸、みんな楽しそうだね
もう、可愛い可愛いの連発です

38-DSC_1412.jpg
お座り3頭は、Aくん、Iちゃん、Hちゃん

39-DSC_1413.jpg

40-DSC_1417.jpg
遊んで、お昼寝して~の後はトイレタイム

41-DSC_1418.jpg
Iちゃん

42-DSC_1420.jpg
Gちゃん

43-DSC_1421.jpg
HちゃんとIちゃん

44-DSC_1424.jpg

45-DSC_1425.jpg
Cくん

46-DSC_1431.jpg
Fくん

47-DSC_1432.jpg
イケメンのFくん

48-DSC_1433.jpg

20-P7183611.jpg
女の子たちの、右からIちゃん、Hちゃん、Gちゃん、奥はJちゃんだね

32-P7183627.jpg
AくんとJちゃん

1-DSC_1535_20170720160230c2b.jpg

2-DSC_1537.jpg
とっても可愛い~可愛すぎるギャングたち

さて、続きは個別にアップしますよ~~


<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
















2017.07.20    カテゴリ:  未分類 

   ジュピティア ファミリー御一行様


先日、ジュピティアファミリーが箱根に遊びに来てくれました
長老犬のルンちゃん、ジュピティアの両親、虹くん、夢ちゃん、そして会いたかった
ちびっこギャングのベビーたち9頭の総勢14頭

キャア~可愛い~~と、まずは車から降ろしてサークルへ
カメラ目線は、I ちゃん

02-DSC_1334.jpg
右は、Hちゃん、んん~左は??

03-DSC_1336.jpg
メガネをかけたようなHちゃん、セーブルの女の子

04-DSC_1338.jpg

05-DSC_1339.jpg

06-DSC_1341.jpg
みんなりっぱに育って、男の子はがっちりと、女の子は、より女の子らしく~

07-DSC_1342.jpg

08-DSC_1344.jpg
初めてのお外、初めてのお出かけに、興味津々だったり、ちょっとこわがったり

09-DSC_1346.jpg
この子はJちゃん

10-DSC_1347.jpg
AくんとGちゃん、女の子はカメラ目線~がおもしろい

11-DSC_1348.jpg
車の中で、うんちしちゃった子がいて、おしり洗いにプールを準備
わぁ~い、何だろう?って入る子、サークルをウロウロする子

12-DSC_1349.jpg
お水を入れ始めると、さっそく入ってペチャペチャ~って

13-DSC_1351.jpg

14-DSC_1353.jpg

15-DSC_1354.jpg

16-DSC_1355.jpg
一番大きい男の子のAくん

17-DSC_1356.jpg

18-DSC_1357.jpg
お水に興味があるのは、Gちゃんかな

19-DSC_1358.jpg

20-DSC_1360.jpg
右がHちゃんとGちゃん

21-DSC_1361.jpg
Gちゃん、いつもカメラ目線です

22-DSC_1363.jpg
ほら、やっぱり入っちゃった~のGちゃん

23-DSC_1364.jpg

24-DSC_1366.jpg
プールを独り占め、気持ちよくって、ウトウト始めちゃった~

25-DSC_1368.jpg
Aくん

26-DSC_1369.jpg
AくんとBくん
段々、見分けがついてきたぞ~~
さあ、そろそろお家の中へ~~って、1頭づつ体をふいて~が大仕事

27-DSC_1387.jpg
Hちゃん

28-DSC_1388.jpg
Bくん、疲れて寝ちゃった~~

29-DSC_1389.jpg
右はCくん、左はGちゃん

30-DSC_1391.jpg
Kちゃん

31-DSC_1392.jpg
Aくん

とりあえず、ここまで~続く



<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



























2017.07.17    カテゴリ:  未分類 

   ネオファミリーとボル父


3連休初日、快晴
この日は、またネオファミリーが遊びに来ます
暑い東京を脱出、もうお散歩もぐったり~です~って

02-DSC_1237.jpg
で、私は御殿場へ買い出しに
富士山がきれいに見えました
でも、やっぱり富士山は冬のほうがきれいかなぁ~

途中、ボル父からの連絡で、やはり3連休恐るべし~なんと東京料金所からの大渋滞
東名は、あちらこちらで事故渋滞のもよう
小田厚に回避しての到着はお昼近くに~みなさんお疲れさまでした


03-DSC_1241.jpg
ボルズは早速庭で走り回り、お腹ペコペコ~な人間たちは、気持ちのいいお庭でランチを
することに
クレアパパさんが注文しておいてくれた、特製から揚げにメンチにコロッケ
揚げ物大好き~なボル父、たまらないねぇ

04-DSC_1243.jpg
外なら一緒に居られると、さっそくベタベタ~なバラン

07-DSC_1248.jpg
美味しそうな匂いもするし~

08-DSC_1251.jpg
クンクン、あたしも欲しい~なフェイ

1-DSC_1245.jpg
側にいるだけで満足~なネオくん

06-DSC_1246.jpg
ボル父っ子のみーちゃんはおとうさんの側がいい~って

05-DSC_1244.jpg
僕は別に~とつかず離れずのボズ

10-DSC_1256.jpg
顔だけは、しっかりこちらを向けていたりして

09-DSC_1254.jpg
安心したみーちゃんは、またまたお昼寝中

11-DSC_1257.jpg
やっぱりウロウロしてるのは、フェイだねぇ

12-DSC_1263.jpg
木漏れ日の気持ちいい~お昼
美味しいお酒も入って、ほろ酔い~最高だね~

13-DSC_1267.jpg
夕方は、昼とは一転、雲がわいてきて、ススキの原は真っ白

14-DSC_1268.jpg
でも、寒いくらいの涼しい風を受けて、みーちゃんは気持ちいい~だね

15-DSC_1270.jpg
一方、涼しくて元気な若者たち

16-DSC_1272.jpg

17-DSC_1276.jpg

18-DSC_1282.jpg

19-DSC_1288.jpg

20-DSC_1290.jpg

21-DSC_1292.jpg
みんなでわちゃわちゃ~みーちゃんも参加してるつもりかな

22-DSC_1293.jpg

23-DSC_1296.jpg

24-DSC_1299.jpg


1-DSC_1300.jpg
夕飯は、お刺身と、この時期にお鍋~です
エルイヴママさんが贈ってくれた、鱧うどんすきのセット

2-DSC_1304.jpg
ふうふう~熱い、ひんしゅくかっちゃうかしら~と言いつつ、でも美味しいね~って、いただきました。
エルイヴママさん、ありがとう、ごちそうさまでした。



<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





























2017.07.17    カテゴリ:  未分類 

   みーちゃんが元気で嬉しい~


連日全国的に真夏日、猛暑で、ちょっと気が引けてしまうくらい快適な箱根
ボルたちも、朝、昼、夕方と3回は庭に出てのお散歩

20170711150311d2c.jpg
東京では、あまり歩きたくない、用を足すとすぐに家に帰る~だったみーちゃんが
みんなと一緒に3回外に出てくる
勿論ジレたちのように走ったりはしないけど

20170711150312df2.jpg
自分のペースで、ここでの生活を満喫している

20170711150308331.jpg
部屋に戻りたくなると、さっさと自分から行ってしまうし
ナデナデを催促したり、伏せして休んだり~

20170711150314172.jpg
食欲もあって、毎食一番に完食
おやつだって、一番にもらって、あっという間

1-P7083442.jpg
可愛いおばあちゃん、みーちゃん11歳半の夏です

2-P7083446.jpg
ネオパパさんが撮ってくれた、可愛いみーちゃん

3-P7083452.jpg


4-P7083510.jpg
このまま、みーちゃんのペースでいいからね
いつまでも元気でいてね


20170715150809783.jpg


20170715150806ad0.jpg


20170715150811886.jpg
気持ちよくって、ついつい寝ちゃうのよね~ by みー



<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村















Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog