プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.12.04    カテゴリ:  未分類 

   やんちゃなバランに、迷惑~~


ドッグラン、隣の小型犬エリアが気になるバランは、フェンス越しに「遊ぼう吠え」を



IMG_3463.jpg
気になる子を見つけて、小型犬エリアにジャンプしそうな勢い~~そのうちほんとにジャンプ

しちゃうかも~~




_MG_3456_20121204223940.jpg
先日、バランにちょっかい出されてから、ドッグランに入っても入り口付近から動かなくなって

しまった陸くん。

動くと、バランが追いかけてくるので、バランの動きを気にしています。




_MG_3449_20121204223929.jpg
そして、こちらのモモタロウくんも、ボルゾイが近づくと、シッポがピューって、下がってしまう。

そんなことおかまいなしに、しつこく匂いをかぐから「もう、イヤだ~」って、ママに「帰ろうよ~」と

なってしまう。




IMG_3468.jpg
ボズだって、ほんとは一人で走りたいのに、バランに邪魔されて、走る気をなくしてしまう~




IMG_3481.jpg
ただ今、とっても迷惑なバランです




IMG_3482.jpg
もうすぐ、1歳の誕生日、まだまだ子どもだもの、無理はないんだけど~




IMG_3483.jpg
ボズと並んで走ればいいのに、何なんだろ?

「わぁ~い、兄ちゃん遊ぼう~」って、なっちゃうのかなぁ~




IMG_3479.jpg
とにかく、「僕の楽しみを邪魔するなぁ~」だよね。

今のバラン、とにかく誰かに遊んで欲しい~、遊び相手が欲しい~だけなんだけど・・・

なかなか、ちょうどいい遊び相手がいなくて、大人組には、迷惑なバランです。




_MG_3485.jpg
皇帝ダリアがきれいです。




_MG_3489.jpg





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
スポンサーサイト
 近所の家にぬーっと背の高い、ダリアがこの時期咲くのですが、皇帝ダリアというんですね。
 名前が分かってなんかすっきり。



 バランの様子がよーくわかりますよ。

 うちのジャスミンもまったく同じ。

 ボールを追いかけて思いっきり走りたいのに、いつもリンは邪魔をされていますから。

 慣れればきっとバランのいい遊び相手になると思うけど、世田谷は毎日行くにはちょっと遠いな。残念。

 ワクチンプログラムが終了したら、アイザックも連れて芦花公園に行きたいと思ってます。
バランのお相手はブランしかいない!!

ランで中型犬エリアに行きたくてフェンス飛び越えました・・
そして堀に落ちました
骨折しなくて良かったけど・・

とにかく遊びたくてしょうがない
中型小型犬 特に大好きだし・・

でも自分と目線が同じくらいの子は微妙・・

ただいま「フェンスを飛ばない!」しつけの真っ最中です

年明けにそちらのランに行けたら 
是非バランブランで暴走してください(笑)

エカテリーナさん

“皇帝ダリア”名前がわかって「すっきり~」って、言う人が多かったです。
この時期、目立ちますよね。

芦花公園で待ってますよ~~
アビィさん

早く会わせないと、兄弟だってこと、忘れちゃうかもよ~~

それにしても、フェンス越えしちゃうとは~恐るべしブラン

中小型犬好き~っていうのは、ファミリーと同じだから納得

バランも小型犬の背中をカプカプ~って

バランブランの暴走、楽しみにしていますよ








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アルデバラン、1歳になりました ◄ ► 寒い朝でした

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog