プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.11.29    カテゴリ:  未分類 

   ただ今、特訓中


私の姿を見つけると、飛んでくるカラス、かなり近づいても逃げなくなった。

まあ、前におやつをあげたからなんだけど~、じゃあ、今度「わん」って、言ったら

えさあげるから~って、毎朝特訓中です。

そうしたら、「かぁ~」じゃなくて「わん」って、言うようになりました。



IMG_3293_20121129001433.jpg
レノのお気に入り、バランに取られちゃったぁ~~




IMG_3308.jpg
「僕にくれよ~」って、バランにロックオン



IMG_3298.jpg
「いやです~」



IMG_3296_20121129001315.jpg
レノくん、ポーズばかりで、ちっとも取り返せない




IMG_3311.jpg
でも、なんとか取ったもんね




IMG_3312.jpg
この顔して、やることは・・・ねえ、可愛いレノです




IMG_3379_20121129211951.jpg
今度は、違うおもちゃを見せびらかしてるバラン




IMG_3380.jpg
やっぱり、バランにロックオン




IMG_3322_20121129001227.jpg
珍しく、ボズもおもちゃで遊ぶ~~




IMG_3329.jpg




IMG_3321.jpg
ボズ、可愛い~~




IMG_3317_20121129001215.jpg




IMG_3386.jpg
で、今度はちくりん姉さんにちょっかいを出すボズ




IMG_3388.jpg
ちくりん、迷惑顔してるんですけど~~




IMG_3389.jpg
我が家のボルゾイ以外には、強気なちくりんなんだけど~、どうもボズやバランは小さいときから

知っているせいか、怒らないちくりんなんです。




IMG_3320.jpg
「私の息子たちが、ごめんなさ~い」とは、言わないかぁ~






子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


寒い朝でした ◄ ► 1ヶ月が経ちました。

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog