プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.11.23    カテゴリ:  未分類 

   雨で寒~い、こんな日は・・・


今日は朝から雨、なんとか散歩は間に合ったものの、しとしとと寒い、こんな日は

みんなもまったり~~




CIMG9651.jpg
前は、ひとりでバリケンにいるのが好きだったジュリア、最近少し変わってきて、みんなと

一緒にいるようになりました。




CIMG9674.jpg
ボズは~といえば、そんなにバランが可愛いのかなぁ~と思うほど



CIMG9676.jpg
飽きもせず、ずーっと毛づくろい~~、バランもわざわざ顔を近づけて、甘えてるし~

ほんと、仲良し兄弟




CIMG9664.jpg
でもって、私は体を温めなくちゃ~と、生姜をいっぱいすってチャイでもいただきますか

最近、生姜が必需品、きらしたことがありません。

生姜の佃煮、ジンジャーシロップ、夏は炭酸で、この時期はお湯割りでぽっかぽか~



CIMG9669.jpg
雨降りの静かな時間、やっぱりじっとしていられない私

頂いたかぼすで、マーマレードとピールを作っちゃいました。




CIMG9671.jpg
子たちの大好物、手羽先の先のパリパリトリーツも、作っちゃいました。

結構、忙しい私です。




CIMG9666.jpg
そうそう、ご近所さんから頂いた柿、さっそく仏様にお供えを~~と

それを見ていたバランに、さっそく盗み食いされてしまいました。

最近、なんでも口にするから、危ないったらありゃしない~~



DSC_0577.jpg
アビィとブランです。

最近、ママがブログを始めたって、これからはそちらでアビィ、ブランの成長ぶりが

見れるので、嬉しいなぁ

アビィママのブログは、ずっといっしょだよ! です。

ブラン、顔大きいなぁ~




DSC_0572.jpg
ブラン、近いうちに会いたいねぇ~!!





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
スポンサーサイト
今日は寒かったですね~!
ウチの子達も雨で1日寝てました。
夕方のお散歩ではなんだかノッタラノッタラして全然歩きませんでした 汗


それにしてもボズとバランは仲良しですね~
兄弟じゃなくて親子みたい!
バランはみんなのアイドルですね~
ほわいてぃさん

ボズとバランが親子で、レノとバランが兄弟かぁ~って

レノはバランと同じレベルで遊んでるし~

まあ、いずれにしても、バランは得な性格ですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひとりの時間 ◄ ► お気に入りは、みんな同じ~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog