プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.11.22    カテゴリ:  未分類 

   お気に入りは、みんな同じ~

このたびは、私のことで多くの方に、ご心配いただき、ありがとうございました。

頭は、さわると痛いものの、大丈夫そうです。まあ、物忘れがひどくなったことくらいですかね

風邪は、なかなかやっかいで、まだ声が出ません。

話そうとすると、咳が出るし~そうそう、咳って、ものすごく腹筋つかうし、これで、お腹が引っ込む~

なんて、甘いかしら

前は、まわりがみんな風邪をひいても、私だけはひかない~だったのに

疲れに打ち勝つ体力がなくなったのか、歳なのか・・・

風邪っぴきの私に、お薬を送っていただいたり、アドバイスいただいたり、ほんとうに

ありがとうございます。

もう少しで、よくなると思いますが・・・



さてさて、ボール遊びOKの日のドッグランでは


レノ好みのおもちゃ、ちょっと柔らかく、くわえると「ピーピー」鳴って、そのおもちゃを

得意げに鳴らしながら走るのが、レノのパターンです。



IMG_3080_20121122124154.jpg
嬉しそうなレノの顔




IMG_3082.jpg




IMG_3087.jpg
ジュリアだって、「欲しい~」って、レノから取り上げて~~




IMG_3091.jpg
今度は、バランが狙っています。




IMG_3111_20121122124303.jpg
みんなが飽きた頃が、みーちゃんの番




IMG_3113.jpg
さっそく、ひとり遊びをはじめました。



IMG_3114.jpg
誰にも邪魔されずに、遊びたいみーちゃんです。



IMG_3117.jpg




IMG_3121_20121122124356.jpg
よかったね~、楽しかったかい?




IMG_3107.jpg
「あたしも、まだ遊びたぁ~い」ジュリアです。




IMG_3126.jpg
「早く投げてくださぁ~い」

このおもちゃ、ピーピー鳴ってるうちは、みんなのお気に入りなんだけど~

鳴らなくなると、見向きもされなくなっちゃうんだよね。





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
スポンサーサイト
少しずつ回復されているようで安心しました。
わんこがたくさんいると・・寝込んでなれないからついつい無理してしまいますよね。
早く風邪治るといいね

ミーちゃんの一人遊び・・かわいい~~=
やっぱりクリスティーナやオリオンもぬいぐるみ咥えてほおり投げてピョンピョンして一人で遊ぶのが大好きです。
クリスティーナのそんな可愛い姿を見るといつまでもアルプスの少女ハイジをイメージしてしまうわたしです・

クリスティーナままさん

ほんとは、何もせずに寝ていた~い~~なんてね。

やっぱり、親子、兄弟同じなんだね。
他の子は、誰もひとり遊びをしないんですよ。

クリスティーナはハイジかぁ~、じゃあ、みーちゃんは~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


雨で寒~い、こんな日は・・・ ◄ ► やっと終わりました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog