プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.02.28    カテゴリ:  未分類 

   Happy Birthday To Blitz!!

08.Feb.-散歩 107

2月25日はブリッツの誕生日でした。
8年前の今日、 今でもよーく覚えています。
朝の6時に第1子を出産、 それが一昨年亡くなってしまった、 バベット
白黒の女の子、 続いて2番目も白黒、 3番目も4番目も白黒、 そして
5番目にやっとブリッツ、 でもマレーラ(母親)カラーではない・・・???
その後も白黒、 ブリッツカラー、 そして最後も白黒・・・・・
8頭出産して白黒(本当は顔に茶色が入っているので、 トライカラー)が
6頭、 セーブル2頭、 ホワイト&レッドのマレーラから牛柄のボルゾイばかり
生まれて、 ちょっとがっかりしていました。

あれからもう8年もたってしまったなんて、 早いなぁ・・・
ほかの兄弟たちはみんな元気かな?
しばらく会っていないから、 また連絡してみようーと
スポンサーサイト
とうちゃん・・おたんじょうびおめでと~v-315

いつまでもイケメンとうちゃんでいてください。。
そしていつまでも元気でなが~く生きておら達兄弟の活躍を見守っていてね。。

それにしても・・・いつもおいしそうなケーキいいな~v-442

ブリパパの息子  オリオンより・・
ブリ君 お誕生日おめでとうございま~すv-300

ブリッツふぁみりーの親ビンとして、いつまでも
元気でいて下さい!

マレーラちゃんは ホワイトXレッドだったんですね。
8頭産まれたのに 一人もそのカラーが出なかったのは
ちょっぴり残念でしたね。
じゃあ、パパは どんなカラーだったんですか?
オリオンへ

まだまだ、 お前たちには負けないぞ・・・と
先日レノにガツンv-217といっていました。
ブリパパが大好きなレノは、 それ以来ちょっと
へこんでいますv-292

俺はわがまま言ってのんびり暮らすけど、
オリオンたちの活躍は楽しみにしているよ。。
                   ブリッツ       
アレッサさん

ありがとうv-344

ブリッツのパパは白黒です、 でも真っ黒ではなく
ちょうどアンちゃんのような感じかな
ゴンちゃんパパも顔には黒が入っていなかったし
海のようにまろ眉が全員に入ったのは、 母親ゆずりです

こんど画像アップしますね。。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog