プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.11.11    カテゴリ:  未分類 

   お兄ちゃんを追い越したかなぁ~


体重では、とっくにボズを追い越しているバランです。

立ち位置が微妙だけど~、体高もボズを追い越す日は間近~




IMG_2937.jpg
なにしろ、よく遊び、よく走り~、よく食べるバランだし~




IMG_2943_20121110222342.jpg
天真爛漫、末っ子気質の甘あまちゃんで、すくすく~だし




IMG_2940.jpg
怖いもの無しのバラン、唯一怖いのは、私かぁ~って




IMG_2933.jpg
おっ、ロワちゃん、バランの足、噛むなよぉ~~




_MG_2927_20121110222312.jpg
ボズ、優しいし、繊細だし~、もう少し図太いといいんだけど~こればっかりは、

もって生まれた性格だし




IMG_2951.jpg
ママは同じでも、パパの違いからか



_MG_2924.jpg
パパ似、ママ似と、はっきり分かれたボズ、バランです。





_MG_2956.jpg
仲良し姉妹のローズとシータ

「他の子とは、遊びたくないのよね」って





_MG_2954_20121110222311.jpg
ローズはシータがいれば、いいんだものね。




_MG_2808.jpg
こんなに寒くなったのに、まだひまわりが咲いています。

“レノとひまわり”




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


タイトルなし ◄ ► ホモワンクラブ???

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog