プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.11.09    カテゴリ:  未分類 

   ホモワンクラブ???


いつもなら、ロワちゃんから「遊ぼうよ~」って、バランに仕掛けるのに~

今朝は逆、バランが誘っても、全く乗ってこない~




IMG_2861_20121109153350.jpg
ボズがいるから~?って、わけでもなさそう~~

まあ、そんな日もあるさ~~




_MG_2873.jpg
でも、やっぱりボズが側にいると、緊張気味のロワちゃんです




IMG_2869_20121109153257.jpg
やっとエンジンがかかってきたかな




IMG_2881.jpg
やっと走り出したロワちゃんの動きに、ボズもみーちゃんまでも走り出し~




IMG_2885_20121109153256.jpg



IMG_2892.jpg
今日はロワちゃんがいるから、ボズもパトロールはお休み~~




IMG_2826_20121109153351.jpg
で、レノまで参加して~




IMG_2910.jpg
みんなで、ロワちゃん狩り~~




IMG_2913.jpg
こんなときばかり、張り切るみーちゃん

みんな、いい加減にしなさいよ~~




_MG_2915.jpg
あ~あ、いじけちゃった~~




_MG_2879.jpg
でも、ショパンが走ってる姿を見て~




IMG_2904_20121109153154.jpg
すぐに、復活~~、まあ、そこがロワちゃんだけどね




IMG_2906.jpg
バランと楽しそう~~




IMG_2907.jpg




IMG_2886.jpg
ショパン、大好きなみーちゃんを発見~




IMG_2888.jpg
今日は、みーちゃんもよく走ること~~




_MG_2919.jpg
ロワちゃん、ショパンにすりすりして~ショパンは優しいからね




_MG_2922.jpg
それにしても、このドッグラン、男の子同士の仲のいいこと~

レノ、ショパン、ボズ、ロワ、バラン~みんな仲良しです。




IMG_2908.jpg
そして、今日もバランは泥だらけ~~あ~あ!!




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
ショパン君ステキですね~!
イケメン揃いのドッグランもステキですね~!

みーちゃんとジュリアはハーレムですね~!
ほわいてぃさん

ショパンはおとなしくて、優しくて~
レノはショパンが大好きで、会うと必ず、挨拶代わりのマウンティング

みーちゃん、ジュリアは、男の子たちには、無視されてるよ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お兄ちゃんを追い越したかなぁ~ ◄ ► バラン、11ヶ月になりました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog