プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.11.04    カテゴリ:  未分類 

   サマーランドでドッグショー

_MG_2717_20121104213904.jpg
バラン、今日が2度目のドッグショー、前回はベビーでのショーだったので、

今回がショーデビュー本番という感じ

ベビーのときは何もわからず、緊張もせずに落ち着いていたのに、少しは大人になったからか

今日は、たくさんの知らない犬と、1頭だけで来た不安からか、きょろきょろと緊張している様子




_MG_2716_20121104213905.jpg
私の憧れのグレイハウンド発見~~いいなぁ

ボルゾイを飼う前は、グレイハウンドが飼いたいなぁ~と思っていたけど、運動量が膨大と

聞いて、めげた私です。

今は、ボルゾイが私にとっては、最高の犬ですが、やっぱりいいなぁ~




_MG_2720.jpg
と、出陳時間間近になって、近くに住む梵天丸くんが来てくれました。




_MG_2723.jpg
梵天丸くん、私の予想通り、きれいなお顔ですねぇ





_MG_2728.jpg





_MG_2724.jpg
兄弟同士の再会は半年ぶり、バランは嬉しくて、さっそく「久しぶり~」って




_MG_2729_20121104213820.jpg
待ち時間の長さに、退屈して、テンションが下がっていたバラン、梵天丸くんに会って

テンションアップ





_MG_2730.jpg
バランは一生懸命「ねえねえ、僕のこと覚えてるでしょ~」って、接するものの、最近ちょっと

びびりになった~という梵天丸くん




_MG_2732.jpg
おとなしい梵天丸くん、今まで一度も叱ったことがないそうです。

すばらしい~~




_MG_2733.jpg
おんなじように大きくなっている2頭、梵天丸くんも体重43キロを超えたそうです。

本当にきれいで、大きくて、性格もよく、大切に育てていただき感謝です

それにお忙しいところ、バランの応援に駆けつけていただき、ありがとうございました。





IMG_2740.jpg
さあ、いよいよ審査開始です。




_MG_2742_20121104213728.jpg
神妙な顔つきで、触診を受けるバラン、ちょっとドキドキ~かな





_MG_2750.jpg
でも、ラウンドは伸び伸び~軽快に~~




_MG_2751-001.jpg
うん、なかなかいいぞぉ~って、親ばかですかね




_MG_2758-001.jpg
ウイナーズ戦では、どうしても後ろが気になって~

バラン、これは遊びじゃないぞ~、でも、今日はよくできました~




_MG_2770_20121104213726.jpg
黒ボルファミリーのラスキナちゃんも出陳していました。




marie デビュー戦 本番前
そして、昨日今日と大阪方面では、バランの同胎のマリーちゃんがドッグショーデビューでした




ジュニアクラス審査
全く初めて、ショー会場に行くのも初めてというマリーちゃんでしたが、落ち着いて堂々と

していたそうです。




さあいよいよ最終審査
パパさんが落ち着いていたので、マリーちゃんも安心していたのでしょうね

これからも、頑張ってくださいねぇ~~





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
スポンサーサイト
こんばんは(*^_^*)


今日は、ありがとうございました!

毎日ブログチェックしてますから、

初めてお会いしたのに、初めての感じしなくて、楽しくお喋りしてしまいました。

ボズ君が小さい時から、好きです。

生ボズ君(笑)  会いたいなぁ!!

また、見かけたら、お声掛けしまーす。

毎朝の、ラン走りの写真も、ほれぼれ(笑)


私もボルゾイ4頭引きしたいなぁ。

ありがとうございました(^o^)
お疲れ様でした!

 バラン、がんばりましたね。

 ラウンド見たかったです。

 アイザックも2月のデビュー目指して、

 これから準備にはいりまーす!
ラウンドの写真見て、主人が貴公子みたいと言っていました。
そのうち性格も貴公子然となる……かな~?

Bくん、大きくなってイケメンで、凄く嬉しいです。
抱っこしてあげてた頃も、いつもおとなしく抱かれて可愛かったけど、
今も静かな性格なんだねー。
お疲れ様でした~

いつも元気いっぱいのバランの新しい一面発見!
なんとお母さんが見えなくなると急に不安になっちゃう超甘ったれちゃんでした! 笑

次回はドッグランで走るみたいに元気いっぱい走り回ろうね~!!
バランくん
ショー出したんですね。
綺麗に走ってるね。。。
大きく立派になって~~~
マリーちゃんもショーデビューだったんですね。。

梵天丸くんもみんな大きく立派になって・・・
みんなこれからが楽しみですね。。
オリオンパパと一緒に応援してま~す
バランくん凛々しいですね~!
ウィナーズ戦のちょっと後ろがきになるお顔、かわいいです!

梵天丸くんやマリーちゃんの様子も拝見できて、兄弟たちががんばっているんだな~ってうれしく思います。

近くだったら見に行けるのになぁ~って、愛媛から応援しています!
ジャスままさん

リンクに入ったら、まじめにやるんですよ。

それに、伸び伸び~楽しそうでしょ!

クレアママさん

貴公子ですか?
確かに、見た目、いい感じ~でしょう!!
性格は、難しい~かも・・・

Bくん、絶対イケメンになる~って、クレアママと言ったとおりになりましたよね。
バランと違って、物静かな貴公子で~す。
ほわいてぃさん

昨日は、ほんとにありがとうございました。

甘あま、バランですが、本番に強いタイプ~かも

次回もよろしくお願いしま~す。
クリスティーナままさん

バラン、いい感じでしょ。

マリーちゃんも、きれいだし、大きいし、褒められたって~

梵天丸くん、超イケメンになったでしょ~
オリオンパパを感じさせるイケメンでしたよ。

ほんと、これからが楽しみな子どもたちです。
エルイブママさん

バラン、凛々しいですか~実は超甘ったれでびっくり!!
私の姿が見えなくなると、なくんです。

家ではそんなことないのに、1人で、知らない場所で不安だったのかも~って

ただ、リンクでは、オンオフがはっきりしていたから、驚きです。

兄弟みんな、りっぱになって、私は嬉しい~のひと言です。
さよちゃんさん

昨日はありがとうございました。

待ちうけにボズの写真~は嬉しい驚きでした。

こちらこそ、初めてお会いした感じではありませんでした。

次回は、ビッグサイトですかね。

生ボズ、連れて行かれるかな~

これからも、よろしくお願いします。
日曜はお疲れ様!!!キナの写真とオヤツもありがとう!
バランくん大きくてかっこよくなってましたね。
これで幅が出たら迫力だろうな・・・と妄想が膨らみましたわ。
う~ん楽しみです。

私も、グレハン見た見た!
かっこよかったですよね。しかもレッドブリンドルv-344
私も当分ボルなので飼わないけど、ちょっと欲しくなっちゃいましたよ。笑
きりきりさん

お疲れさまでした。

久々のショーでしたが、ちょっとやる気になってきたかな~

早起きが辛いんだけどね。


グレイハウンド、いいよね~

私は、初めて見たのが、グレーだったので、そんなイメージが強いんだけど







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バラン、11ヶ月になりました ◄ ► バランがお兄ちゃんに見えた日

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog