プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.11.02    カテゴリ:  未分類 

   迷惑~な、ロワくん

File0002_ページ_11
今日から11月、後2ヶ月で今年も終わりだなんて~早すぎ~~です。

ワンズにはすごしやすい季節になったけど、今年は秋が短くて、冬が早くなりそう~



IMG_2526.jpg
いつものように、仲良く遊ぶバランとロワくん




IMG_2536.jpg




IMG_2545.jpg
楽しそうな2頭を見てると、こちらも嬉しくなり、ついにこにこ~




IMG_2553.jpg
そんな2頭を見て、ボズも参加したくなったのか




IMG_2576.jpg
というよりは、急にロワくんが可愛く思えてきたのか~~はむはむ~って甘噛み




IMG_2577.jpg
クンクン~に緊張気味のロワくん~だって、小さいときのトラウマ、ボズのことは

怖い~って、思ってるんだよね




IMG_2578.jpg
僕はバランのほうが、いいんですけど~~




IMG_2580.jpg
そう、このほうが伸びの~び、できるんだぁ~




IMG_2584.jpg




_MG_2592.jpg
だけど、そんなロワくんの心を知ってか知らずか、さかんに遊ぼうよ~って




_MG_2595.jpg
ロワくん、ボズの誘いには、気づかないふりしてるし~




_MG_2598.jpg
ボズはおかまいなしだし~




IMG_2599-001.jpg
いっこうに側を離れようとはしません




IMG_2605.jpg
ねえ、バラン、何とかしてよ~~って

ほんとに、男の子同士、仲が良いよね!!




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
すてきな写真と文章ありがとうございます。

ロワがいい子に育っているのはひとえに風神さまファミリーのおかげです!

これからもよろしくおねがいいたします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バランがお兄ちゃんに見えた日 ◄ ► Love Forever & Respect Reata

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog