プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.10.28    カテゴリ:  未分類 

   いつものランで~


今日もメリーちゃんが先に来ていて、バランを見つけて、駆け寄ってきてくれました。



IMG_2464.jpg
早速ランを縦横無尽に~でもなく、短距離を行ったり来たり~~




IMG_2470.jpg
ボルゾイが走るとシータが走ります。




IMG_2471.jpg
走ってるシータは嬉しそう~~




IMG_2481.jpg
ただ、シータには気をつけないと、シッポの毛を狙われてしまうのです。




IMG_2485.jpg
続いて、バランの遊び相手のニコちゃん、とっても元気な男の子なのに、ボルズには

おとなし~く、なってしまいます。




IMG_2491.jpg
珍しく、ボズが大好きな柴犬の拳士郎くんがやって来て~~




IMG_2505.jpg
ボズとプロレスごっこ開始~です




IMG_2506.jpg




IMG_2499.jpg
バランもボズの真似をして~拳士郎くんを追いかけますが~~




IMG_2511_20121028124908.jpg
やっぱり、ボズの手荒いプロレスがいいのかなぁ




IMG_2516.jpg




IMG_2510.jpg
おまけにレノまで加わったら、傍から見たら、どう見ても・・・いじめ・・・




IMG_2519.jpg
いえいえ、いじめてはいませんよ~~




IMG_2512.jpg
仲良く、遊んでいるんですよ




_MG_2444_20121028125100.jpg
ほんとに、我が家の男の子たち、仲良しなんだもんね。




_MG_2446.jpg
ブリッツがレノを可愛がり、レノがボズを~、そしてバランも、こうしてくっついて

ブリッツの子ども好きのDNA,しっかり受け継がれているんだよね。




_MG_2472.jpg
頼んだよ~レノくん





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
3対1の拳士郎君の顔最高!!
必死に遊ぶ姿はホントに良いですね~!
ほわいてぃさん

遊んでる姿は、こちらまで楽しく、嬉しくなりますよね!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Love Forever & Respect Reata ◄ ► 珍しくお遊びモードです

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog