プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.10.15    カテゴリ:  未分類 

   レノベビーに会ってきました


レノベビーに会いにいってきました。

生後16日、そろそろ目が開く頃かなぁ~と思っていましたが、半開き状態で完全に

開くのはもう少し先かな



_MG_1963_20121015152348.jpg
まだまだ、寝てばかりのベビーたち、「ねえ、起きて~」って、突っつきたくなっちゃって~~




_MG_1983_20121015152305.jpg
「むにゅむにゅ」言いながら、場所を移動




_MG_1996.jpg
可愛いなぁ~




_MG_2001_20121015152259.jpg
おっぱい飲んでる仕草も可愛い~~




_MG_2014_20121015152258.jpg
しっぽが「ピーン」って、いっぱいおっぱい出てるんだね




_MG_2025.jpg
先に飲み終えたチビレノくん、満足~~




_MG_2029_20121015152159.jpg
レノの赤ちゃんのときに似てる~~




_MG_2033_20121015152159.jpg
もしホワくん、りっぱなホワイティおじいちゃんみたいに、なってねぇ




_MG_2035.jpg
もしホルくん、可愛いあんよで、よろよろ歩き始めてました。




_MG_2042_20121015152158.jpg




_MG_2063_20121015152158.jpg
「赤ちゃん、抱っこさせてね~」って言ったけど、ちょっと心配~なロビンママ




_MG_2069_20121015152104.jpg




_MG_2075_20121015152103.jpg
まだまだ、みんなくっついて、寝んね~です




_MG_2078_20121015152103.jpg
自然とみんな、ベットに行くそうです。




CIMG9510.jpg




_MG_2081.jpg
優しいロビンママ、うま~く、子育てしているそうです。

いつも感じることだけど、ほんとに、誰に教えてもらったわけじゃないのに~

感心してしまいます。

おおらかなロビンママ、他の家族犬たちも、みんなで交代に産箱に入っても、怒らないで

見守っている、家族みんなの赤ちゃんなんだね。




_MG_2082.jpg
ジャスミンちゃん、「あたしも、いつかママになる~」って、今から側に居て勉強中

いつまで見ていても、あきないベビーたち、時間が経つのを忘れてしまいます。

また、会いに行くからね~、ジャスママさん、ロビンママ、よろしくね。






子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
 素晴らしい写真をたくさん載せていただいてありがとうございます!

 やっぱりカメラも腕も違うなあ・・・とため息が出るばかりです。

 ジャスミンまで写していただいて。

 あれぇ?ジャスミンってこんなに美人だったっけ?って思ってしまいました。

 とってもいい表情で嬉しいです!

 
か~わ~い~い~!

はぁ~可愛い。

飽きないですね~!
ジャスままさん

可愛くて、同じような写真をいっぱい撮ってしまいました。

よかったら、メールで送りますよ~~

ほわいてぃさん

ほんと、可愛い~~~ですね。

飽きない飽きない、ずーっと、見ていた~い!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひとり遊び~~ ◄ ► 日曜日は元気いっぱ~い!!

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog