プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.10.12    カテゴリ:  未分類 

   きれいだなぁ~~


朝5時、まだ外は暗い、もう少し寝ていたい~って思うのに、階下ではバランが騒いでる

起きなくっちゃ~、カーテンをあける、「今日は曇りかなぁ~」と思うくらい、そうまだ日の出前

支度して、散歩に出発~~




_MG_1757_20121012223955.jpg
6時少し前、東の空から太陽が~~、きれいだなぁ~~と足を止めてしまう

日の出、日の入りの時には、雲があるほうがきれい

明大のグランドには、サッカー部が練習していた。

さあ、今日もしばらく歩こうかぁ~とバランと散歩、バランと歩くようになってから

体重が1キロ減りました。「やった~~!!」




_MG_1761_20121012223955.jpg
「シータ、おはよう」、毎日会っているのに、近づくと、1歩後ろに下がります。




IMG_1762.jpg
今日はローズも参加してます




IMG_1769.jpg
すっかり、仲良し3人組です




IMG_1775.jpg
バラン、頑張れ~~




IMG_1777.jpg
ボーダーの体力には、かないません




_MG_1772_20121012233111.jpg
バラン、体力ないなぁ~~「僕、もう動けな~~い」




IMG_1787.jpg
といっても、そこは一番若いバラン、すぐに復活~~、いつものシュナウザーが来たからね





IMG_1789.jpg




IMG_1795.jpg




IMG_1780.jpg
みーちゃんも気持ちよさそうに走ってるねぇ





IMG_1782.jpg




_MG_1660_20121012223957.jpg
たまには、あたしも走るのよ~~




IMG_1738.jpg
ブリッツの同胎のモネちゃん、12歳7ヶ月「モネ、おはよう」





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
ちびホルはモネちゃんみたいになるのでしょうね。

 もしホワはクリームが出てきました。

 ロビンと同じような色合いになるかもしれません。

 本当に良く産み分けたと思います。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日曜日は元気いっぱ~い!! ◄ ► 気の合う仲間が集まると~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog