プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.10.03    カテゴリ:  未分類 

   あずきがお星さまになった日


今日は、あずきの3回忌、2010年10月3日、ブリッツが旅立って、2週間も経たないうちに

あずきも旅立ってしまった。

きつかったなぁ~



07多摩川ーJune 113
ボールが大好きなあずき、いっつも「投げて、投げて~」で疲れ知らず、おかげでこちらの

肩がおかしくなってしまった




P7238284.jpg




0505_20121003163703.jpg




多摩川-5 016
こんなに大きなフリスビーだって、空中キャッチしちゃいました。




IMG_4731.jpg
14歳の誕生日、この頃は、もう具合も悪く食欲もあまりなかったのに、私の作ったケーキは

パクパク食べてくれました。

この、2ヶ月後、私の腕の中で旅立ったあずきです。

頭が良くて、おてんばで、トイマンにしては、ちょっとおブスだったけど、とってもとっても

愛らしい、あずきでした。

これから寒くなると、あずきのぬくもりが恋しいなぁ~~





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
スポンサーサイト
もうそんなになるのかなー(;_;)
運動神経バツグンでお父さんお母さん大好きだったあずき。
天国でリリーと遊んでちょうだいね。
先日、家の前の道をトイマンが散歩していました。
姪が遊びに来ていて、その後よもぎ茶屋で会ったそうです。
トイマンですか?って聞いたら、飼い主さんびっくりしたそうです。
いままで、いつもミニピンとしか言われなかったそうで。
お利口さんだったそうで、あずきちゃんの事、丁度思い出していました。
きういママさん

虹の橋の向こうのほうが、にぎやかですね。

あずきは、おねえさんたちに守られ、アルちゃんとボールの取り合いを

してるんだろうなぁ~
クレアママさん

もしも、もう一度小型犬を飼うんだったら、トイマンかなぁ~って、

あずきに似た子にめぐり会えるのならば・・・
なんだか・・・
二枚目の画像が丁度私が想像する
みんなのいる虹の橋広場のイメージにぴったりです。
きっとこんな感じでみんなで過ごしているのかな?  
クリスティーナままさん

そうね、思い思いに好きなことをしているんだろうなぁ~って






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


すくすく成長~ ◄ ► やりたい放題~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog