プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.09.27    カテゴリ:  未分類 

   今日も満足~~


今朝もロワちゃんに追いかけられるバランです。




IMG_0926.jpg
足がもつれて、ひっくり返ってしまったバラン、まだまだ後ろ足がおぼつかないなぁ~




IMG_0928.jpg
大丈夫~~って、




IMG_0930.jpg
大丈夫大丈夫~~って、復活~~




IMG_0933.jpg
ロワちゃん~バランは羊ですかぁ~




IMG_0940.jpg




IMG_0948.jpg




_MG_0952.jpg
ああ~、もう疲れたぁ~~、ちょっと休憩~~




_MG_0956.jpg
ロワちゃんも、いいかげん疲れた~暑い~で、プールでクールダウン、びっしょりだねぇ




IMG_0960_20120927150729.jpg
今度は、コーギーのティティちゃん、バランみたいな子どもの相手なんてしたくないよね



IMG_0964.jpg




IMG_0826.jpg
楽しそうに走るジュリアです




_MG_0850_20120927150957.jpg
バランもとっくにママを追い越しているけど、ジュリアにとっては、いつまでも子ども

バランにはママの顔で接しています




_MG_0916.jpg
みーちゃんを誘うんだけどね~




_MG_0917.jpg
みーちゃん、スイッチが入りません。




IMG_0971_20120927150828.jpg
みーちゃん、すきあり~~な、ロワパパにマウンティング、「僕のパパに何してるの~?」の

ロワちゃんです。




IMG_0959.jpg
やおら起き上がるレノ





IMG_0966.jpg
今朝は風もあり、気持ちいいねぇ、レノくん







_MG_0854_20120927150957.jpg
ああ、疲れたなぁ~、ランに入る前に40分ほど歩いて、今まではドッグランが休憩場所だったのに~

ロワちゃんのおかげで自由運動もできて・・・




_MG_0832.jpg
合間に、練習も再開しました。






子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
いや~、素晴らしいボル軍団ですね。レノ君の毛吹きの素晴らしいこと!本当に子犬の出産が待ち遠しいです。お父さん似のたくましい子やお母さん似の愛らしい子が生まれるといいなと思います。ボズ君やバラン君も今後の成長が実に楽しみですね。
ジャスままさん

私も、レノ似の子が生まれるといいなぁ~って、思ってるんですが・・・

性格は、おっとり、マイペース、時々何を考えているのやら~~ってね。

とにかく、安産お祈りしていますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今日も、よく走ったなぁ~~ ◄ ► やんちゃなバラン

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog