プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.02.22    カテゴリ:  未分類 

   その2

08.Jan.散歩 178

こんな楽しそうなブリッツも久しぶり、 ボルゾイって耳が立つと表情が
まったく変わります。 なんか可愛いって親ばか??? 
スポンサーサイト
うさぴょんブリ君v-530に変身ですね!!
このお茶目さんぶりは 日頃あまり見せないけれど 
なんか可愛い~~v-346

うちのは 緊張すると すぐ耳が立つので
 「な・なに見つけたの?!」と、こっちがドキドキ!

↑ えぇ~~、ジュリア 大丈夫ですか?
お大事に。 早く治りますように!!
アレッサさんへ

お久しぶりです。 時々河原には行ってるんですけど、
ほとんど平日の朝です。  土日のほうがみんなに会える
けどね。

そうそう、 ボルゾイって何か見つけると、 耳を立てますよね
片方だったり、 両耳だったりv-433

ジュリアは肉球と指の間を縦に切っていました。 河原に
いろんなものが落ちてるから、 ひょっとしたら、 ガラスの
かけらとかv-540

アレッサさんのブログすごいね、 楽しいv-315
キューブのアレックス、 私もやってみたいv-458
週末はすっごい風でしたね~!
グランドの土ぼこりもすごいですよ~!!
しかし、良いことも(笑)・・・
ひからびた鳥糞が風でぶっ飛んで無くなりました。
ジュリアの足、重傷でしたね・・・
ばい菌は入らないといいですね。。
じゃあ、また・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog