プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.09.13    カテゴリ:  未分類 

   元気なジュリアママ


朝5時代は、まだ涼しい~~今のうちに遊んでね~~



IMG_0586.jpg
バランもジュリアママにつづけ~~と、追いかけます。




IMG_0594.jpg
みーちゃんもその気になってきて




IMG_0597.jpg
ひとり、走ってま~す




IMG_0621.jpg
みーちゃんが走ると、すかさずジュリアが追いかけるんだけど~




IMG_0622.jpg
どうも、ジュリアの勢いが苦手らしく、逃げ出す始末です




IMG_0624.jpg
ほんとうは、本気で走ったら、みーちゃんが一番速いんだから、逃げることないと思うんだけどねぇ~




_MG_0625_20120912224350.jpg
そんな3頭を、眺めているボズ

「ねえ、ボズも走ったら~~」




_MG_0626_20120912224349.jpg
「ええっ、何か言ったぁ?」




_MG_0627_20120912224349.jpg
と、僕だって~といきなり走り出すから、ピントが合わないじゃん




_MG_0610_20120912224350.jpg
「ああ~、わたしたち疲れたわ~、それに暑いし~~」って、でも換毛でスッポンポンの

おふたりさん、見た目には涼しそうよ~~




_MG_0607.jpg
「僕も疲れた~~」




_MG_0554.jpg
「暑いで~~す」って、長い舌だねぇ




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今日も元気なバランとジュリア ◄ ► しつこくて、ごめんなさ~い

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog