プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.09.10    カテゴリ:  未分類 

   土日のドッグランで

_MG_0448.jpg
土曜日のランで、「始めまして~」の子にみんなで一斉に行くから、固まってしまった~




_MG_0451.jpg
じーっとして、動けなくなっちゃった~~



_MG_0453.jpg
これくらい離れていれば、大丈夫~




_MG_0454.jpg
後ろから来るなんで、ずるいよね~




CIMG9440.jpg




_MG_0462.jpg
日曜日、久しぶりにやって来たメリーちゃん




IMG_0488.jpg
バランがしつこく着いていって~




IMG_0495.jpg
と思ったら、今度は~~~




IMG_0483.jpg
マロンちゃんの所へ~、小さくたって、マロンちゃんのほうがお姉さん

ボズとならいいけど、バランじゃねぇ~ってところでしょうか





IMG_0502.jpg
1対1ならいいけど~




IMG_0504.jpg
なら僕は他の子と、遊ぼう~~かな




IMG_0458.jpg




_MG_0506.jpg
飼い主さんの「待て」に、合図があるまで、じーっと待ってる、おりこうさんだなぁ~




IMG_0496.jpg
僕は休憩中で~す





_MG_0459_20120910121612.jpg
9ヶ月になったバラン、体重は40.3キロ、体高は82センチになりました。



_MG_0460.jpg
体高はボズのほうが高いけど、体重ではバランに追い越されてしまいました。

涼しくなったら、食欲も出てくるから、もう少し太らないとねぇ~




CA3F0827.jpg
こちらはブランくん、順調に大きくなって、たぶんバランと同じくらい~だね

ただ今、訓練競技会に出るべく練習中だって、偉いなぁ~頑張ってねぇ~~




CA3F08200001.jpg
おっとりした、お顔ですね~でも、やることは・・・まあ、バランも同じですが

近いうちに会えるといいね。





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog