プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.09.06    カテゴリ:  未分類 

   9ヶ月になりました


東の空から太陽が~、今日も暑くなりそう~




IMG_0402.jpg
今朝の空はこんな感じ~




_MG_0432_20120906115452.jpg
今日で、生後9ヶ月になりました。

見た目には、少し大人顔になってきましたが・・・




IMG_0406.jpg
いまがやんちゃ盛りで~す。

他の子のボールで楽しそう、当のニケちゃんに見せびらかしていま~す。



_MG_0421.jpg
まあ、ニケちゃんは、ただ今ボール破壊に夢中です




_MG_0420.jpg




IMG_0411_20120906115405.jpg
「おーい、舌が出てるよ~」



IMG_0412.jpg




IMG_0413.jpg




IMG_0424_20120906115403.jpg
まだまだ、大きくなるんだよ~




_MG_0433_20120906115451.jpg




_MG_0429_20120906115452.jpg
ちくりんの真似をして、入ることを学習した、ロワちゃん

パパは毎日シャンプーで大変だって~




_MG_0426_20120906121151.jpg
入ることを、あきらめたバランは、しかたなく「バシャバシャ~」って




CIMG9408.jpg
こちらは、昨日の朝、久しぶりにミーシャ&フジくんがランに来ましたが、だんだんと

大人になっていって、お互いさぐりながら、確認しています。




CIMG9431.jpg
ふじくんとバランなら、いっしょに遊べるんだけどなぁ~

パパさん、お忙しいでしょうけど、また来てくださいね。





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



ご無沙汰しております。
あっという間に9ヶ月になりました。元気いっぱい、いたずらいっぱいに育っております。
そしてなかなかワイルドに姉妹で遊んでいます。

このところ、自己主張がますますはっきりとしてきました。そしてとっても甘えん坊です。

アルデバランくんの写真を見た主人がハッとするくらいイブが似ています。
兄妹ですね☆

だいぶ朝晩が涼しくなり、無事始めての夏を越せそうです。

私達につられて、すっかり夜型のエルとイブ。最近ではすっかり朝寝坊さんです。


エルイブママさん

画像ありがとうございました。

私も、一瞬「あれ、なんでバランが~」って、思っちゃいました。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog