プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.09.03    カテゴリ:  未分類 

   空がきれい~~


昨日の朝、5時半ごろ、実際はもっとずっときれいだったけど、なかなか見たとおりには

撮れないなぁ~



_MG_0335.jpg
スプリンクラーから水が出ることを、すっかり覚えてしまったバラン



_MG_0339_20120902234741.jpg
こうしていれば、冷たくて気持ち良いんだぁ~~って、全身びっしょり~です




_MG_0340.jpg
僕、気持ちいい~~




_MG_0347.jpg




_MG_0350_20120902234739.jpg
毎回ドッグランで泥んこになるボルゾイなんて~いないぞぉ~~




CIMG9360.jpg
そして、翌日曜日の朝は、小雨があがって、今のうちに~

しばらく歩いてから、ドッグランへ、見上げると雨雲が~「降ってきそうだね」と言ったとたんに

大粒の雨がポツリポツリ~と、いきなりザァーと降ってきて、あわてて木の下へ

なのに、水大好きのバランだけは、いくら呼んでも知らん顔

全員、ランを出て木陰に逃げ込んでいるのに、へっちゃらな顔しているんだから~~



CIMG9363.jpg
天気予報は雨、でも実際は降ったり止んだり~で、週末カフェも開店休業~~




CIMG9370.jpg
退屈だなぁ~と、すてきなマンションの入り口でしょ




CIMG9373.jpg
雨雲が次から次~~と




CIMG9378.jpg




CIMG9385.jpg
3時過ぎて、やっと明るくなって、太陽もでてきて~陸くん、上くんが来てくれました。



CIMG9388.jpg
こうしていると、案外仲良し~~な兄弟犬

もう、雨はおしまい~と思ったのに、その後も降ったり止んだり

こんな日に天気予報が当たらなくても~~



2012082905360-2.jpg
2,3日前の朝、雲がおもしろい~




2012082918170-3.jpg
こちらは夕方

明日は、どんなだろう・・・




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog