プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.08.27    カテゴリ:  未分類 

   ボズ絶好調~~♪♪


連日の女の子登場に、大喜びのボズ




_MG_0137_20120827135031.jpg
ルンバちゃんという女の子、ルンバちゃんのパパ、ホワイティーくんは、ブリッツと同時期に

ずーっと、ドッグショーで一緒でした。



_MG_0130.jpg
ボズだけじゃなく、レノもウキウキ~~~




_MG_0147.jpg
ルンちゃんに遊ぼうって誘われて、ちょっと戸惑い気味~~




_MG_0157.jpg



_MG_0149_20120827134756.jpg



_MG_0151_20120827134755.jpg
楽しそうに遊ぶ3頭



_MG_0153.jpg
ボズ、大はしゃぎで~す



_MG_0170.jpg
ルンちゃんも楽しかったぁ~~?




_MG_0144.jpg
満足したレノとボズ、ところでバランは~?




_MG_0117_20120827135032.jpg
「僕ですかぁ~?」




IMG_0122.jpg
ルンちゃんにおかまいなく、ひとり遊び~~




IMG_0125.jpg
お気に入りの、カモのおもちゃ、中身もひっぱり出してぼろぼろですが、かなり気に入って

いて、離しません。




_MG_0164.jpg
走って、小川に遣って、ごろごろ~って、お決まりのコースだね




_MG_0171.jpg
そして、バランはルンちゃんよりも、ママさんがいい~~って、しつこくしつこく甘えてました。

可愛い~って、言われるから、いい気になってま~す。




_MG_0119_20120827135032.jpg
山の天気は変わりやすくて、このときも前日の午後から突風、大雨~~翌日の午前中まで

雨が降り続きました。




_MG_0166_20120827134641.jpg



_MG_0167.jpg



CIMG9287.jpg
御殿場が良いお天気なのに、仙石は雨~ってことは、よくあるそうです。

朝は「今日も良いお天気だね~」と言っていると、あっという間に雲がでて、

「あれ、あんなところに雨雲が・・・」でサァーって雨が降ってきます。

ころころ変わる天気も楽しまなくちゃね。




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog