プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.08.24    カテゴリ:  未分類 

   みーちゃんの妹、ルナちゃん


クリスティーナとポッキーくんの娘のルナちゃんが箱根に来ました。

レノにとっては姪っ子です。




IMG_9966.jpg
可愛い女の子の登場にボズはテンションマックス↑



IMG_9970.jpg
いつもは、じっと動かないくせに、目の色輝かせ追いかけま~す




IMG_9975.jpg
ルナちゃん、追いかけられるのが好きなんですって~~




IMG_9991.jpg
昨日はリッシュ、今日はルナちゃん~~って、ボズ、ご機嫌だねぇ~




_MG_9901.jpg
クリスティーナママに良く似たルナちゃんです



_MG_9904.jpg
みーちゃんの妹だね




_MG_9909.jpg
バランはまだ早いよ~~



_MG_9925.jpg
お目め、パッチリ、コートもきれいなルナちゃんです。




_MG_9919.jpg
やっぱり、みーちゃんとも似てますね。



_MG_9938.jpg
こちらは、バランとリッシュ、この2頭も似てるなぁ~




_MG_9947.jpg
「バラン、何してるのぉ~」虫?、ミミズ?~~かもです。



_MG_9952.jpg
体はでかい~、でも、まだまだ子どもの表情だね




_MG_9949.jpg
お疲れのジュリア




_MG_9945.jpg
どこでも、すぐに横になるレノとみーちゃん、何もそんなジャリのところじゃなくても~~




_MG_9993.jpg
クレアのお気に入りの砂地のバンカー、バランはいつもおねえちゃんの真似



_MG_9998.jpg
レノはどこでも、いいんだね、

クレアがバランを誘っています。




_MG_9999_20120824223228.jpg
歯をカチカチ、笑い顔でさそってるんだけど~~




_MG_0001.jpg
レノくん、「僕は関係ないも~ん」って感じ




_MG_9921_20120824223554.jpg




IMG_9985.jpg
ルナちゃん、また会いましょうね。





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします








遅ればせながら。。。

ルナちゃんの画像アップありがとうございます。。
本当ですね。。
目の表情なんて。。
クリスティーナによく似てますね。。
やっぱり。。。血が受け継がれているってうれしいですね。。
クリスティーナままさん

ルナちゃん、まさに女の子~って感じの可愛い子ですね。

ふとした表情がみーちゃんとも似ていたけど、みーよりずーっと

クリスに似てるね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog