プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.08.22    カテゴリ:  未分類 

   すすきの原

CIMG9245.jpg
箱根に来て1週間、いつもは眺めているだけの“すすきの原”を散歩です。

秋になって、すすきが色づくと、大勢の人がここを歩きます。

正直「何が楽しいのかなぁ~」などと思っていましたが・・・




CIMG9251.jpg
早朝だし、誰も歩いていないので、自由に歩かせることにしました。




CIMG9252.jpg
ボズくん、やけに熱心に匂いをかいでいるなぁ~~



CIMG9253.jpg
ここにもタマアジサイが咲いていました。



CIMG9256.jpg
石ころが、ごろごろあって、歩きにくいので、私が境のコンクリートの上を歩いていると、

真似をして、ついて来たレノがコンクリートの上から落ちました。

その時の、あわてようたら~~そんなに段差がなかったから良かったけど~~



CIMG9258.jpg
正面がクレアちゃん家かな?




CIMG9249.jpg
“シシウド”です。 イノシシがこの根っこを好んで食べるので、猪独活だとか

もっと先に歩こうって、思っていたら、このシシウドが掘り返された跡があって、

ひょっとして、イノシシが・・・って思い、引き返すことに

今の時期、ウリ坊がいるので、日中でもイノシシは出てくるようです。

鉢合わせしたら、大変~~~




CIMG9261.jpg




CIMG9262.jpg



CIMG9265.jpg



CIMG9267.jpg
ノイバラ~~かな



CIMG9268.jpg




_MG_9791_20120821140518.jpg
散歩から帰って、しばらくしたら、リッシュが到着しました。

リッシュ、クレア姉妹です。



IMG_9796.jpg



IMG_9803.jpg



IMG_9804.jpg
レノもボズも大好きなリッシュの到着に大喜び~~~



_MG_9805_20120821140516.jpg
バランは相変わらず~~です、

「ねえねえ、あまり飲みすぎないでね~~」




_MG_9807.jpg
リッシュもさっそく、入水~~



IMG_9825.jpg
もちろん、クレアもね



IMG_9824.jpg



IMG_9826.jpg
スーちゃんは、みんなの様子を~~~



_MG_9827_20120821140216.jpg
今朝は気分よさそうね!



_MG_9836_20120821140216.jpg
ジュリアもご機嫌のようです。




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog