プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.08.18    カテゴリ:  未分類 

   ただいま~、帰ってきました。


2週間ぶりに、東京に帰ってきました。

まだまだ暑い東京、猛暑を覚悟していたら、今日はそれほどでもなく、少しほっとしています。

そしてブログも再開、画像を少しずつアップしま~す。

8月3日は早朝に出発、5時ごろには乙女峠に到着、富士山がきれい~~

もう少し待ったら、左のほうから太陽が昇ってくるんだろうなぁ~と思いながら先を急ぎました。




_MG_9538.jpg
ボズとクレアは、ほぼ1ヶ月ぶりの再会、「ボズ~もっと嬉しそうにしろよ~」



_MG_9543_20120818165926.jpg
バランもクレアおねえちゃんにご挨拶~



_MG_9559_20120818165815.jpg
今回はマレーラたちも連れてきました。

窓際に置いたら、みんなが遊んでるのが見えるから~って、ボル父が持ってきました。




_MG_9545.jpg
さあ、さっそく遊ぶかぁ~て、欲ばりバラン、目ざとく棒を見つけました。



_MG_9549.jpg
ジュリアママに取られて、「待て~」って



_MG_9552.jpg
こんなに広いところに来ても動かないみーちゃん、ジュリアは一生懸命誘うんだけどなぁ~




_MG_9554.jpg
狙いを定めて~って、来られるほどに



_MG_9556.jpg
引いてしまう、みーちゃんです、前はあんなに一緒に走っていたのに~




IMG_9550.jpg
やっぱりバランとがいいんじゃない?

楽しそうなジュリアの顔




_MG_9561.jpg
もっと広いほうで遊ぼうかぁ




IMG_9585.jpg
そうそう、せっかくなんだから、走って走って~~




IMG_9562.jpg
やっぱりジュリアとバランが一番に走りだしました。




IMG_9566.jpg
でも、何それ~、早すぎない??

小川に一直線~、親子で入水




_MG_9578.jpg
ああ~気持ちいい~~!!って顔だね



_MG_9577.jpg
僕も気持ちいい~バランです




_MG_9573.jpg
そんな親子を冷静にみているボズ




_MG_9570.jpg
水には全く興味のないボズ、足をつけることもしません。




_MG_9594.jpg
ボズもバランもジュリアの子なのに~ねえ




_MG_9593.jpg
スィーティちゃん、いつもの場所で、みんなを見守っています。

今日は、ここまで、また明日つづきを~~






子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします













先日はありがとうございました。
レノくんもボズくんもとってもハンサムで素敵でした。ほかのボルゾイもみんなカッコ良く元気一杯でとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。特にボズくんはルナに興味を持ってくれたのに世間知らずなルナは上手に遊べなくてすみませんでした。
また機会がありましたらご一緒させていただければ嬉しく思います。
ありがとうございました。
ルナははさん

こちらこそ、先日は会えて嬉しかったです。
ルナちゃん、うちのみーちゃんより一段とクリスママ似で、可愛かったですね。
ボズが、あんなに喜んで追い掛け回すなんて~やっぱり男の子~でちょっと安心しました。
またの機会、楽しみに、よろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog