プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.08.03    カテゴリ:  未分類 

   暑くなりそう~


朝の散歩、お日様が出る前に行ってしまおう~って、思うのに~

雲の向こうに~~、今日も暑くなりそう~



_MG_9458_20120803010212.jpg
ジュリアが大好きな、うーちゃんママ、見つけると、走りよって、「なでて~」て




_MG_9459.jpg
満足満足~~




IMG_9465.jpg
遊び相手を見つけては、走っていくバラン



IMG_9468.jpg
次から次~って



IMG_9494.jpg



IMG_9482.jpg
相変わらず、ひとりパトロールのボズ、なにも離れてる外の子に、反応しなくても~と思うのだけど



IMG_9472.jpg
ボールに興味のないボズに比べて、ジュリアやレノは



IMG_9479.jpg



IMG_9477.jpg



_MG_9485.jpg
ボールを見ると、体が反応してしまうジュリア、さすがに暑くてダウン



_MG_9503.jpg
こちらは、おきまりバラン




_MG_9500_20120803010145.jpg
たいして動いていないのに、すぐに休憩する2頭、いつも仲良く側にいます




_MG_9504.jpg
ほんとに仲良しのレノとボズです。

暑い暑い1日でした。

明日から東京脱出~、しばらくブログはお休みします。

また、写真をいっぱいアップしますので、お楽しみに~~




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog