プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.07.20    カテゴリ:  未分類 

   日課

_MG_9207.jpg
ポメラニアンのアオイちゃん、ボルゾイが大の苦手、いつもは小型犬エリアにいて

ボルゾイにむかって「わんわん~」って、吠えまくっています。

ボルゾイがいないので、のんびりとフリーエリアで遊んでいたら、ボルゾイ登場に

びっくり~~、あわててママの足元で「抱っこ抱っこ~」って




_MG_9261_20120720191548.jpg
ボルゾイ登場に、びっくりして声も出ないアオイちゃんです。

うちのボルゾイ、イヤなんだよねぇ~~




_MG_9223.jpg
ボズくん、早く来ないかなぁ~って、キョロキョロ~~してます




IMG_9229.jpg
そう、日課のシュナウザーくんの登場に一斉に走り出すボルズです



IMG_9230.jpg




IMG_9236.jpg
満足げなボズです



IMG_9237.jpg




IMG_9244.jpg
シュナウザーの飼い主さん、サービスでドッグランを1周してくれました。




IMG_9246.jpg
バランはボズが大好きで、遊んでもらいたいんだよね



IMG_9263.jpg
ボズが動くとバランも動く~~




IMG_9264.jpg



IMG_9266.jpg




IMG_9271.jpg
みーちゃんも、このときだけ走るんだよね




IMG_9274.jpg




_MG_9249.jpg
昨日は、今年一番の猛暑日、暑くて暑くて~って、体を小さくして冷やしているちくりんです



_MG_9255_20120720191617.jpg
と、いつものレノ、ボールを取りたいのか、ただ水をバシャバシャしたいだけなのか・・・



_MG_9259.jpg
昨日と今日の気温差12度、驚きです。

体調を崩さないように、気をつけましょうね。





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog