プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.07.18    カテゴリ:  未分類 

   嬉しい画像


生後7ヶ月が過ぎて、みんなから嬉しい画像が届きました。

梵天丸くん、お庭に大きなプールを作ってもらって大満足~~

この夏は毎日プールに入りそうですね。

体重も40キロ近くなったそうです。大きいなぁ~




CA3F0775.jpg
こちらは、ブランくん

ママはますます可愛くなってきたブランに、心を奪われつつあるようです。



120711_1723~01
相変わらず食欲もりもり~、元気なブランです。



CA3F0794.jpg
そして、ブランもプールを作ってもらって、気持ちいい~~って!!




DSC_0469-1.jpg
こちらは、ユリアちゃんです。

体重も30キロを超えたそうです、そろそろ、男の子と女の子の差がでてきましたね。

でも、きっとまだ大きくなりますよ~~



DSC_0479-1.jpg




DSC_0480-1.jpg
ほんとうにアイラインくっきり~の美人さんです。




DSC01221.jpg
エルちゃんとイブちゃん

先日は、パパさん、ママさんがお仕事で出張するので、初ペットホテルお泊りを

経験したそうです。

パパさん、ママさんは心配で心配で~って、本人たちは、全然OK~だったそうですが・・・



2012-07-05 08.54.06
エルちゃん、おりこうさんでしたねぇ~



2012-07-05 08.50.22
イブちゃん、アルデバランとそっくりですね。




スタック練習1
マリーちゃん、ただ今、スタックの練習中、きれいにできるようになりましたねぇ



野性的



綺麗な歯でしょ
いい目、してるなぁ~~


自慢しちゃうけど、みんな美男美女ボルゾイだなぁ~~、惚れ惚れ~~!!

会いたいなぁ~~

パパさん、ママさん、いつも成長画像ありがとうございます。

こうして、大きくなった姿を見るのが、なによりの楽しみです。






子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


ご無沙汰しております。
エルとイブの兄弟たちの様子が拝見できてうれしいです。
ちょっと遠距離に巣立ってしまったので、兄弟にもジュリアママにもなかなか会えなくてエルとイブにはかわいそうなことかもしれません。
その分姉妹でやんちゃしています。
四国も梅雨明けし、暑いです。初めての夏、無事乗り切らなくっちゃ!と思います。

エル&イブさん

こちらからも、会いに行くことができないので、時々届く画像が楽しみです。

夏本番、暑くて食欲も落ちてくると思いますが、量より質でね。
また、お水を飲む量も増えてきますが、飲みすぎはうんちが柔らかくなるので、
あまり、与えすぎないように~

夏バテしないように、気をつけてくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog