プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.07.14    カテゴリ:  未分類 

   つづき~~


昼寝の後は、またお庭に出て~と遊ぶクレアとアルデバラン



IMG_9072.jpg
クレアもバランの持ってるおもちゃが欲しいのに~



IMG_9080.jpg
無理に取ることはなく、遊んであげてる~って感じです



_MG_9083_20120714004345.jpg
そんな2頭に参加」することなく、眺めているボズです



_MG_9087_20120714004344.jpg



_MG_9094_20120714004343.jpg



IMG_9116.jpg




IMG_9120.jpg



IMG_9122.jpg




IMG_9125.jpg




IMG_9130.jpg




_MG_9098_20120714004343.jpg
暫くして、ターシャが登場



IMG_9102.jpg
ターシャもバランの大きさに、びっくり~「あんた誰~」って



_MG_9105.jpg



IMG_9109.jpg
ボズ、ターシャに会えて嬉しい~




_MG_9112_20120714004234.jpg




CIMG9111.jpg
クレアちゃん、一見するとバランともよく似ていますね




CIMG9116.jpg




CIMG9127.jpg




_MG_9139.jpg
遊んだ後は、気持ちのいいコンサバトリーでお休み~




CIMG9129.jpg
ああ~、私も昼寝しますかぁ~




CIMG9098.jpg
昼間から、おいしいワインをいただいて、日帰りの予定でおじゃましたのに、

やっぱり一泊してしまいました。

ワインに温泉に、涼しく心地よい空間に~「ああ、帰りたくないなぁ~」って

クレアパパさん、ママさん、今回も大変お世話になりました。




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog