プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.07.02    カテゴリ:  未分類 

   女の子に夢中なやつら~~


日曜日、ドッグランにロクサーヌちゃんが遊びにきました。

新しい女の子の登場に、いつもドッグランの外を走ってくれるシュナウザーが来ても

それどころではない、我が家の男ども~~




IMG_8694.jpg
ボズの目もキラ~リ!!





IMG_8723.jpg
ボズもやっぱり男の子なんだ~~、ボルダンスなんてしたりして~




IMG_8724.jpg
レノものりのり~~です




IMG_8725.jpg
バランまでが~~って




_MG_8705.jpg
よく走るロクサーヌちゃんに、みんながつられて~走る~~




_MG_8706.jpg




_MG_8709.jpg
ボズ、追いつかないと思って、あきらめて走らない~~



IMG_8719.jpg
やっぱり若いバランにまかせて~~って




IMG_8722.jpg
やっぱり、バランも追いつきません~~情けない我が家の男どもです





IMG_8688.jpg
レノなんて、最初からあきらめていま~す





IMG_8711.jpg
やっぱり、走りは女の子のほうが速いし、きれい




_MG_8730.jpg
走りがきれいだった、みーちゃんも最近はもっぱらこれで~す。

しゃがんでいる人を見つけたら急いで~~今日は何人にやったのかなぁ~




IMG_8692.jpg





_MG_8699_20120702160112.jpg
暑くて、水浴びしたいくらいなんだろうけど、ジュリアの子だからね。




_MG_8700.jpg
夏の暑さは、まだまだこれからですよ~今年は初めての夏だものね




IMG_8685.jpg
ボズ、夏バテしそうだなぁ~~




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


う~ん、ボズ君もイッチョマエの男の子なんだー。
クレアやターシャのことはきっと女の子とは思ってないんだね。いつも無視だもの。
ロクサーヌちゃん、綺麗だもんね、仕方ないか…

ところで、主人が帰国しました。
今年のオフ会はいつ~?と待ち遠しい様子です。
クレアママさん

ボズの遊び相手は、いつも男の子、ドッグランでは、外の犬にばかり
注意を払っていて、てっきり女の子には興味ないのかと・・・
ちょっと、ホッ~~です。

ご主人さま、お帰りなさい~
みんなと相談しなくてはね。

私のブログを通して、ボルゾイの輪が広がっていって、嬉しい現象です。
こんばんはー

先日はありがとうございました。
そして、ロクサーヌの写真を撮って頂きまして
うれしいです!

ロサさん

ロクサーヌちゃんの調子はよくなりましたか?

また、我が家の男どもと、遊んでくださいねぇ~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog