プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.06.06    カテゴリ:  未分類 

   生後6ヶ月になりました。

IMG_8336.jpg
今日で生後6ヶ月になったアルデバランです。

先日、日にちを勘違いして、2日で6ヶ月になったと書いてしまいました。



IMG_8291.jpg
日々、成長、体が大きくなるだけでなく、知恵もついて、最近はいたずらも激しさを

増してきました。




IMG_8297_20120606232541.jpg
動きも活発で、階段もなんのその、先日も2階にいないと思ったら、ちゃっかり私のベットで

お休み~に、レノもボズもいまだに上がったことなんてないのに~



IMG_8265.jpg
体重を計ったら31.4Kになりました。

どこまで大きくなるのかなぁ~

ブランくんも、梵天丸くんも大きくなっているかなぁ~~そろそろ会いたいなぁ~~



DSC01108.jpg
エルちゃん、イブちゃんの画像が届きました。

イブちゃんのほうが、性格ジュリア似のようです。



DSC01136.jpg
この感じ、アルデバランと似てますねぇ~カラーが一緒だと、性格も似てる~~かな




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします






スポンサーサイト
ご無沙汰しております。
アルデバランくんとイブ、似てる~ってブログ拝見しながら感じています。
兄妹なので、似ているとうれしいです!

イブは一見おとなしく、おしとやか~に見えるし、振る舞うのですが、じつはかなりのやんちゃ娘です(笑)
いたずらの先頭をきっています。今はバリケンを噛みちぎって......。

今日は雨、梅雨入りしそうですし、しばらく大変かもです。
エルイブさん

いよいよ梅雨入りしましたね。
お散歩の時間帯に雨~は困りますよね。
あまった体力の持って行き場は、いたずら~に、向けられちゃうし・・・

アルデバランも外面がいいと言うか、「おとなしい子ですね」って
よく言われるけど、実はかなりのやんちゃです。

イブちゃんの警戒心のあるような接し方というのは、ジュリア似かも~
ジュリアも最初はそうでした。
でも、みーが誰にでも甘える様子を見て、自分もそうしよう~って思ったみたいです。

お泊り、ちょっと心配??
大丈夫ですよ~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog