プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.05.02    カテゴリ:  未分類 

   ボズ、解禁~


いつものメンバーだけなら大丈夫かな~と、約1ヶ月ぶりにリードをはずしてみた

さっそく、嬉しそうにうろうろ、あっちこっち走り出すボズ




IMG_7200.jpg
心配なのは、ランの外の犬に反応して、興奮したり、走ったり~がちょっとねぇ~

でも、もう大丈夫だから、走るのかなぁ~なんて思ったりもする





IMG_7215.jpg
いつまでも、リード着きじゃあ、ストレスかなぁ~などと・・・




IMG_7216.jpg
まあ、少しづつ慣らしましょう~ボズに任せて~





IMG_7212.jpg
なんだかレノまでが楽しそう~




IMG_7214.jpg




_MG_7181_20120501020736.jpg
と、こちらも楽しそうな3頭、ジルバにシータにローズ




_MG_7195_20120501020734.jpg
みーちゃんは相変わらずのおすましポーズで、ローズパパと2ショット




IMG_7188_20120501020732.jpg




IMG_7227.jpg
生後4ヶ月になったばかりの、甲斐犬の虎太郎くん、ちょうどいい遊び相手です




IMG_7235.jpg
だんだん黒毛が抜けて、虎模様になってくるそうで~




IMG_7224.jpg
良かったねぇ~




IMG_7237.jpg
もう一人の4ヶ月組みのラスロくん




IMG_7238.jpg




IMG_7239_20120501020606.jpg
同じ4ヶ月同士、しかも3頭とも男の子、今は仲良く遊べていいね~






子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog