プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.04.21    カテゴリ:  未分類 

   ボール遊び


ママに習って、ボールに興味を持ち出した子ボルです



IMG_6944_20120419232123.jpg
くわえて、持って来るようになりました~



IMG_6945_20120419232121.jpg
ママみたいに、キャッチはできないけどねぇ~



IMG_6947.jpg
「こうして構えるのよ~」



IMG_6948.jpg



IMG_6952.jpg



IMG_6958.jpg



IMG_6961.jpg
お次はみーちゃん




IMG_6962.jpg




IMG_6963_20120419231958.jpg
おんなじように動いてる~




IMG_6967_20120419231955.jpg




IMG_6946.jpg
「ボズおにいちゃんはやらないんですかぁ~」




_MG_6971.jpg
「僕だって、やりたいさぁ~、でも、もう少しの辛抱だってさ」



_MG_6973.jpg
「ギョイコウ」目立たない桜ですが、よく見ると、蕾はピンク、開くと淡い緑がかって~



_MG_6974_20120421000847.jpg




CIMG8475.jpg
昨日、友人の家に行く途中の桜新町、こちらは今が盛りの八重桜が道の両側に

ずーっと続いていて綺麗でした。

前は濃いピンクのぼってりした感じがあまり好きではなかったけど、だんだん可愛いなぁ~って

思えるようになってきた、たぶん「カンザン」とちょっと薄いほうは「松月」かな




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog