プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.02.10    カテゴリ:  未分類 

   あずき

アル・abel 024

なんとなく、 つまらなそうに見えてしまうのは、 飼い主の思い過ごしか・・・
なんかホントにつまらなそうですね。。
アズキの背中を撫でてあげたくなるような写真です。
あずき、早く暖かくなるといいね・・・。
  • あずきもきっと寂しいんだろうね
  •  kana 
  • 2008.02.13 09:24  
  •  [ 編集 ]
コメントありがとう!忙しくて気が付くのが遅かった!

あずきにとっては回りには大きな犬達ばかり・・
どれだけ賑やかでも、いつもの場所にアルがいなければ
やっぱり寂しいでしょうね。

あずきも馬鹿にできる犬だったシンバもヨロヨロと
して、もう少しで後ろ足サポートするものが必要になりそうです。

それでもガリガリのフェイは相変わらずシンバに体当たり
しようとします。

我が家も時間の問題。

だからこそ、元気な時にはできるだけ楽しませてあげなければ
ならないですね・・。

今度あずきの顔見に行こうかな?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog