プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.03.11    カテゴリ:  未分類 

   箱根の2日目


日帰りでおじゃましたつもりが、居心地のよさに甘えて1泊しちゃいました~

ただ、目覚めたときには、生憎の雨~、とりあえずトイレだけさせて~と





_MG_5643.jpg
おしっこだけして、早々に中に入ってしまったレノとみーちゃんに比べて、少々の雨なんて

ものともしないジュリア親子で~す





_MG_5649.jpg
放っておくと、いつまででも外に居そうな親子です





_MG_5623.jpg
ソファに上がることも覚えてしまいました





_MG_5627.jpg





_MG_5633.jpg
すっかりこの場所が気に入ってしまったみたいです。





_MG_5654.jpg






_MG_5655.jpg
なでられるの大好きなみーちゃん、一度なでると、もっともっと~って、しつこいしつこい

手を止めると、鼻でツンツンって催促するし~





_MG_5658.jpg
遊ぼう~って、みーちゃんを誘っているクレア、ちょっと乗りの悪いみーです






_MG_5659.jpg
ボズは大好きなレノに~~笑いかけ~





_MG_5660.jpg
クレアもレノに笑いかけていますねぇ~






_MG_5663.jpg
クレアちゃん、泥んこにならずにこうしていると、クレアおじょうさまで~す。





IMG_5670_20120310152231.jpg
そんなクレアねえさんの後を着いて歩いてるのはAくんです





IMG_5671.jpg
外に行かれなくてつまらないなぁ~かな、雨は止みそうにないもんね






IMG_5676.jpg
子ボルたちにはお家の中だって、十分な広さなんですけどね






IMG_5680.jpg






IMG_5677.jpg





IMG_5678.jpg
み~んな、お家の中をウロウロ~うろうろ~~






IMG_5701.jpg
子ボルもおんなじようにウロウロ~うろうろ~~










IMG_5683.jpg
と、元気なターシャ登場~~





IMG_5685_20120310151705.jpg
いつのまにか、こんなふうに仲良く寝ていました~驚き~





IMG_5690.jpg
8ヶ月になる女の子も遊びに来て、ボルゾイが全部で10頭になりました。

まずは子ぼると挨拶をさせて~って、Aくんから~





IMG_5693_20120310151704.jpg
つづいてBくんと~、仔犬で慣れた後は、いよいよ他の子たちと~





IMG_5697.jpg
一度にみんなに来られて緊張~~、

今回はゆっくり遊べなかったけど、また今度ねぇ~と、その場を後にしました。






IMG_5703.jpg
Aくん、楽しかったねぇ~~






ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします






















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog