プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.03.09    カテゴリ:  未分類 

   子ボル in 仙石


思い立って、ボルズと私たちのストレス発散~に、クレアちゃんのいる仙石へ~

子ボルたちには初めてのドライブ、到着して、さっそく大人組とは別にテニスコートで遊ぶことに





_MG_5452.jpg
広~い世界に、まずは探検






_MG_5459_20120309202629.jpg
すぐに遊び始めましたが・・・





_MG_5462_20120309202628.jpg






_MG_5464_20120309202627.jpg





_MG_5466.jpg
まだまだ、走りがぎこちない~





_MG_5474.jpg





_MG_5475_20120309202546.jpg






_MG_5484.jpg
楽しそうに遊んでいる子ボルが心配なのか、ジュリアもボズも中に入れろ~とフェンスから

離れない





_MG_5487_20120309202545.jpg
スィーティーちゃんも気になる様子






_MG_5492.jpg
そんなことはおかまいなしの子ボルたち





IMG_5493.jpg






IMG_5499_20120309202454.jpg
それでもジュリアがうるさいので、中に入れると~~嬉しくて、このとおり~~





IMG_5500.jpg
ジュリアは子どもたちと遊びたかったみたいで~





IMG_5501.jpg





IMG_5503.jpg
こんなに嬉しくて、楽しそうなジュリア、初めて見た気がした。






IMG_5504-1.jpg






IMG_5508_20120309202344.jpg
ジュリアママがこんなふうに子どもと遊ぶなんて思ってもいなかった。






IMG_5509_20120309202343.jpg






IMG_5512.jpg





IMG_5515.jpg





IMG_5520.jpg






_MG_5522.jpg
ジュリアも子ボルたちも、良かったね~

だんだん走りっぷりも、一人前になって~~つづきは、また明日~~






ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『勝つための正しい知識』は武器になります!

テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?


Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog