プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.03.05    カテゴリ:  未分類 

   またまた、マレーラです


またまたマレーラの写真を見ていて、つくづく・・・マレーラって、女の子~っていうより

男顔なんだなぁ~って、この写真は生後3ヵ月半くらいのとき






img012.jpg
ブリーダーさんのところに見に行ったときに、他の女の子は可愛い~って目をしていて、

いかにも女の子~なのに、ウルトラマンのような顔をしていたマレーラ、「この子はやめようね」って

言ったら、「いや、この子は絶対に美人になるから」って、






93-03-14.jpg
こんな写真も発見~、右がキャンディーママ、隣がマジェンカから来たギフテット、

白黒がマレーラのお兄ちゃんのスライ、スライもキャンディーとベリサリウスの子どもです。





93-03-14-1.jpg
スライも仔犬好きで、保父さんとして、よーく面倒をみていたっけ~






img011.jpg
アルちゃんはマレーラが大好きで、小さいのにマレーラを守っていたっけ・・・

今もきっと、守っているんだろうなぁ~







ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










スポンサーサイト
懐かしい写真ですね~。
と思いながら拝見しました。

マレーラの事は繁殖者の倉○さんからよく聞いてました。
倉○さん、電話で話すのがとても大好きな方でよくお電話をいただき
ボル談義に花を咲かせたものです。

スライの写真もとても懐かしく。
当時の犬雑誌にもスライ達が載りましたよね。
本当に懐かしい遠い思い出です。

キャンディーの繁殖者さんの犬舎名もまったく話題にも上らなくなり。
時代の移り変わりの早さに驚いています。
あんなに日本では有名な犬舎でしたのに…。

また他にも昔を偲べる画像がありましたら、載せて下さい。
ボルさん

コメントありがとうございます。

19年前は、ほんとうにのどかな公園でした。

キャンディー、可愛い肝っ玉かあさん、スライは優しいお兄ちゃん、
ギフテットは無口ないい男~でした。

キャンディーのブリーダーさんは今は九州にお住まいです。
一昨年、お話する機会がありました。
今はもう繁殖はされていませんが、今もボルゾイと暮らしているそうです。

やっぱり、ボルゾイは一度飼ったら、やめられませんね。

また、懐かしい写真、探してみますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog