プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.03.01    カテゴリ:  未分類 

   マレーラとボズ

o0800054111813129469[1]
3月のカレンダーです。

私が子ボルにかかりっきりで、退屈な成犬組だそうで~す。

確かに、ちょっといろいろたまってきている風な成犬たちです。

それが~~

そうそう、このカレンダーはミーシャのところのブログにも~GMBブログ

ご覧くださ~い







ここのところ連日写真たてが、こんなことに~

犯人は、ボズで~す

前から木枠の写真立てが何度か破壊されることはあったけど~





CIMG8182.jpg
こう毎日つづくとは・・・何かたまってるものがあるのか~





CIMG8183.jpg
あずきとブリッツの写真は無傷だったからよかったけど、マレーラの小さい頃の写真がボロボロに~

でもって、マレーラの小さい頃の写真を探していたら~





img009.jpg
あらためてビックリ、なんかこの写真ボズです。

やっぱり、ボズってマレーラの生まれ変わりなんだぁ~~って





img008.jpg
マレーラ5ヶ月のころかなぁ~





_MG_8943.jpg
こらはボズです






_MG_7869_20120301214110.jpg
似てると思いませんかぁ~~





CA3F0636.jpg
アビィママから、アビィとブランの画像が届きました。

おとなしい女の子のアビィと元気いっぱいの男の子のブラン、少しづつ距離が縮まって

だんだん家族になっていきま~す。





DSC00699.jpg
こちらは、エルちゃんとイブちゃん、最近はサークルから出て、ソファがお気に入りの場所になったって





DSC00701-1.jpg
パパさんと一緒になってテレビを見てるのかな~

こうして、少しづつ占領していくんですよね~





ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




 お久しぶりです
みんなすくすく育っていますね♪

先週、マレーラが手に入ったので挿し木と芽接と接木にしました。
結果は乞うご期待ください♪

去年挿し木したマレーラ2002はすこぶる元気で株を育てている最中ですよ~
ほんとですね~動物の輪廻転生は早いって話を聞いたことがあって・・・。よく似ています。なんだか、涙がでてきました。生まれ変わってまた同じパパやママに愛されているんですね・・・。ボズくんの成長がますます楽しみですね♪
黒狼さん

マレーラが亡くなって、約7年経ってのボズの誕生、そして4月1日がマレーラの命日で、
ボズの誕生日が4月2日です。

どう考えても、生まれ変わりだな~って思います。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog