プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.02.29    カテゴリ:  未分類 

   雪だぁ~~


天気予報どおり、目覚めたら外は雪、しかもがんがん降っている





_MG_5179.jpg
ふと、見るとムクドリが来ていた。

植木鉢のところに置いてある米糠も雪にうまってしまっているけど~





_MG_5181_20120229222923.jpg
最初は1羽だったのが、いなくなっては仲間を連れて来て~





_MG_5190.jpg
いつのまにか11羽になっていました。





_MG_5186.jpg
去年は、この時期にはすずめが来ていたのに、今年は全く来ない、米糠だって、すずめが来ると

思うから置いているのに~去年のすずめは、もう居ないんでしょうね、すずめの寿命は1年だっていうから

今年はちょっと大きいムクドリかな~~





_MG_5197.jpg
雪が止んだら出そうと思っていたのに、またまた「早く早く~」と言うので、外に出したのに~






_MG_5199.jpg
「わぁ~なんだこれ~」って、喜ぶのかと思ったら、顔を突っ込んでは、雪をパクパク~






_MG_5206.jpg
やっと遊びだしたかな~





_MG_5218.jpg
雪の冷たさは、全く気にせず~、小さくたってやっぱりボルゾイ






_MG_5221.jpg






_MG_5223.jpg






_MG_5226.jpg





_MG_5240.jpg






_MG_5247.jpg






_MG_5248.jpg






_MG_5258_20120229222638.jpg
Aくん、上を向いて雪をパクパク食べていました。





_MG_5255.jpg
初雪体験はどうだったかな~~、楽しかったぁ~~???

明日は、一転春らしい陽気になるとか、参っちゃいますねぇ~

子ボルたちの体調に気をつけなくっちゃ~~

2月は今日でおしまい、明日はもう3月、散歩に行けるのもすぐだねぇ~







ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします





ご無沙汰してます。
ボズ君の初めての雪体験を思い出しました。
壁沿いにそーっと歩きながら、ちょっと足で雪を確かめながら、一体これは何~?って感じでしたねー。かわいかったなー。
それに比べると、仔ボルちゃんたちは好奇心いっぱいで、全然怖がらずに遊んで楽しそう。残念ながらすぐに融けちゃったけど、次はいつかな~?
もうすぐ3か月のお誕生日だし、お散歩に行けるのも間近ですね。

このところずっと東京にいるので、クレアは走りたくても遊びたくても相手がいないので、(スーちゃんはもうさすがにクレアの相手は出来ないし)来週箱根に連れて行きます。もしご都合が会うようでしたらいらしてください。6日の朝に行きます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog