プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.02.21    カテゴリ:  未分類 

   うれしいお便り~


Marieちゃんが巣立って、1週間が経ちました。

すっかりおうちに溶け込んでいるようです。




DSCN0866.jpg
おもちゃも買ってもらって、パパさん、ママさん、甘あまになっていそう~





DSCN0902.jpg
すっかり、お兄ちゃんにも甘えて、いつもこうしてくっついているんですって~

カイザーくん、ありがとう!!





DSCN0935.jpg





DSCN0927.jpg





P1010576.jpg
ユリアちゃんのおうちからもお便りが~

またまた、大きくなりましたねぇ~





P1010580.jpg
おにいちゃんにも可愛がってもらって~





P1010581.jpg
「早く、お散歩に行きたいなぁ~」って

パパさん、ママさん、成長記録画像、ありがとうございます。





NEC_0010.jpg
そして、イブちゃん、エルちゃんの画像も届きました。

2頭とも、とっても可愛くて~って、

「おっしこ、ウンチすると「ワン」って吠えて教えるんですって~

さすが、ジュリアの子、ジュリアもおしっこをすると、片付けて~って

2階に上がってきます。


マリーちゃん、ユリアちゃん、イブちゃん、エルちゃんのご家族の皆さま、

愛情たっぷり注いでいただき、ありがとうございます。

これからも、楽しみにしていま~す!!






_MG_3790.jpg
先日、人気パティシエ「鎧塚」のケーキをいただきました。

見た目のきれいさ、以上にとってもおいしかった~最初に写真を撮ればよかったのに

食べ終わってから、しまった~と残ったこの2点だけでも~って

まあるいチョコのケーキ、名前は「ムッシュ・キタノ」という、食べてびっくり

甘すぎず、中はやわらかく、ちょっとスパイシーな感じ・・・んん~ん、自分の

ボキャブラリーの乏しさが情けない~うまく表現できな~い





CIMG8162.jpg
で、こちらはシュークリーム、外はサクサク、中のカスタードがたっぷりで、けっこう

ボリュームあり





CIMG8174.jpg
で、他のケーキも食べてみたくなって、買ってきました。

恵比寿まで行かなくても、ミッドタウンまで行かなくても、近くにアトリエがあるんですねぇ~

良かった~

真ん中のピスタチオの乗ったケーキ、先日「徹子の部屋」で徹子さん、味見というより

あまりのおいしさにパクパク食べていたので、買ってみた

中にピスタチオのムース、右の細長いケーキ、コーヒーで、見た目にもデザインもかなり

おいしかった。 なんだか幸せな気分になるケーキでした。





CIMG8155.jpg
こちらは、マリーちゃんをお渡ししたときにいただいた「デリチュース」のチーズケーキ

濃厚なチーズ(チーズの王様ブリー・ド・モー)の香りが口いっぱいに広がって~上に

コーティングされたジャムとの相性もばっちり、ジュリア、みー、レノ、ボズたちにも~って

いただいたお土産でしたが、チーズ好きの私が一番食べてしまいました~





CIMG8157.jpg
そして、マリーちゃんご家族と、お別れした後で、ボル父とボズはりっちゃんのところに

立ち寄って、久しぶりの再会を果たしました。

ここのところ、ボズがなんとなくストレス~遠慮している感じだったので、連れて行ってもらった。

ボズとリッシュ、よほど相性がいいのか、2頭大喜びで遊んだそうです。

そしてお土産にいただいてきた「牡蠣」を焼きながら、お酒がすすんだ私でした。




CIMG8169.jpg
もうひとつ春の香りのふきのとう、これがまたおいしいんだなぁ~

いろいろ、ごちそうさまでした~~、幸せ~~







ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中島知子 占い師 画像の引きこもりの原因は過去のキャバ嬢時代のエッチな発言にあった?!

中島知子の過去キャバ嬢現役の時のエッチな発言を連発しすぎて岡村に怒られて、占い師に相談?!


Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog