プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.02.10    カテゴリ:  未分類 

   初めてのお外体験


ベランダをケルヒャーできれいに掃除して、いよいよ子ボルたちにお外体験を~

ちょっと慎重に外に出る子ボルたち





_MG_4329_20120210171812.jpg
最初はちょっと様子を伺い~





_MG_4333_20120210171811.jpg
すぐに、気持ちいいのか、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ~





_MG_4342_20120210171811.jpg
「んん~、これはなぁ~に??」って、マリーちゃん





_MG_4343_20120210171810.jpg





_MG_4348_20120210171809.jpg
ブランくん、大きくなったでしょう~、今日でセイゴ67日目、体重10.1k

ほかの男の子も10k超えました。





_MG_4350_20120210171808.jpg
女の子のなかでは、一番小さいGちゃん、それでも7900gは、ボズたちのときよりも

大きいかな、Gちゃんはみんなと一緒に食べると、引いてしまうので、ゆっくりと

別に食べさせることに、本人もわかっていて、私はみんなと別~って顔します。





_MG_4329.jpg





_MG_4333.jpg





_MG_4360_20120210171625.jpg
だんだん慣れてきて、内の中と外を行ったり来たり~





_MG_4363_20120210171624.jpg
うれしいねぇ~ユリアちゃん





_MG_4366.jpg
Aくんです、しっかりしてるでしょ





_MG_4369_20120210171623.jpg





_MG_4384.jpg
「ここの外はなんだろう~」って





_MG_4386.jpg






_MG_4395_20120210171537.jpg
Eちゃんとユリアちゃん





_MG_4398.jpg





_MG_4402.jpg
あっちこっち、気になるねぇ~





_MG_4409.jpg
ブランくんと、Gちゃん、ブルーベリーの葉っぱが気になるようです





_MG_4414.jpg
明日もお天気だったら、お外で遊ぼうね~






ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




昨日はいろいろとありがとうございました!とってもしあわせでした!!ほんとにみんなかわいくて、しっかりした子犬ちゃんたちで、私はまだ興奮しています(笑)・・・。外の光を浴びている子犬ちゃんたち、楽しそう♪~ますますかわいさアップですね!!
こんばんわ

毎日お疲れ様です☆

シートぐちゃぐちゃにして騒いでいるチビワンコ達はまさに小悪魔~
今 平穏無事な生活を送っているアビィ家も
じきにぐちゃぐちゃな毎日になるんだろう・・・v-12

C君にすると決めてから 長かったような短かったような・・
こんなに大きく育てていただき感謝感謝ですv-344

もうすぐお迎えに行くからね~
ブラン 待っててねぇ~i-184

ロビン姉さんが手ぐすね引いて待ってます・・・
・・あぁ~ 怖っっ


こんばんわ

毎日 本当にお疲れ様です☆

大運動会の画像を見ると
ほほえましいような・・気もしますが・・
乳母さまはハラハラしちゃったかしら~v-12

シートぐちゃぐちゃな所で 雑魚寝なチビワン達は天使ですねv-238

C君を弟にすると決めてから 長かったような短かったような・・
もうすぐお迎えに行きま~す

ブランを こんなに大きく大切に育てていただき感謝感謝ですe-466

平穏無事なアビィ家も じきにぐちゃぐちゃな毎日に・・

ロビン姉さんが 手ぐすね引いて待ってますよ・・・
・・あぁ 怖っ・・

本当に数カ月 お疲れ様でした☆
って まだまだチビワン達はわちゃわちゃ居ますネe-282e-282





あちゃ~
パソコンの調子悪くて~

動き悪いぃ~

同じようなコメ 2こ投稿されちゃったぁ~
場所とって すみませ~~んv-12
黒狼さん

また、いつでも遊びに来てくださいね。

ボル談義に花を咲かせましょう~~ね!!
アビィさん

ブランくん、大きくなったでしょう~
お迎えの日は、また一段と大きくなっていますよ。
抱っこするのも、大変だぁ~~

ブランくん、トイレシート大好きで、すぐにビリビリやってくれま~す(笑)








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog