プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.02.09    カテゴリ:  未分類 

   レノも6歳になりました


2月8日、お子ちゃまレノも6歳になりました。

食べ物には慎重すぎるほど慎重で、時々むかつくこともありますが~

だって、私が変なものをあげるわけないのに~、「くんくん」しつこいくらいに

匂いをかいで、食べずに「ぷいっ」っと・・・って、失礼なヤツです。

ケーキに対しても慎重でした。





_MG_4229.jpg
そして、この日はレノの同胎のあさりちゃんもママと一緒にケーキを取りにきてくれました。





_MG_4230_20120209230129.jpg
レノとあさりちゃん、ちょっとだけ挨拶して、後はこんな感じです。





_MG_4236.jpg
あさりちゃん、女の子ですが、大きさといい、このコートりっぱでしょ~

シッポの毛なんて、カットしないと、下についちゃうそうです。





_MG_4237_20120209230127.jpg





_MG_4245.jpg
レノくん、アキレスはお気に入りです。





_MG_4251_20120209230126.jpg






_MG_4252_20120209230029.jpg
一方、子ボルたち、「おじちゃん、何もらったのぉ~、僕たちも欲しいです~」





_MG_4254.jpg
「なんだ、僕たちはまだもらえないんだ~」って、ふてました。





_MG_4261.jpg
Bくん、新聞紙破りに夢中です




_MG_4264.jpg





_MG_4267_20120209230026.jpg





_MG_4312.jpg
マリーちゃんとEちゃん




_MG_4313.jpg
こうして、プロレスごっこができるのも後わずか、いっぱい遊んでね~





_MG_4317.jpg
何であそんでるのかと思ったら、洗濯ばさみ、隠しても隠してもみつけるんですよねぇ~





_MG_4319.jpg
こちらは、AくんとGちゃん





_MG_4320_20120209225745.jpg






_MG_4285.jpg
だんだんとふやかしたフードよりも、かりかりがお気に入りになってきた子ボルたち

ヤギミルクをかけてあげていたのが、最後にあげるようになったら、ヤギミルクをかき混ぜている

音に反応、「早く早く~」って、やいのやいのの催促です。





_MG_4303.jpg
ちゃんとシートでおしっこです。

目が覚めると、「とことこ」歩いていってシートにおしっこします。

ジュリアが2ヶ月弱で家に来たとき、最初からトイレをはずさなかったことに、びっくりでした。

やっぱり、この子達にもしっかりと受け継がれているかな?





_MG_4305.jpg
天使の寝姿です





_MG_4308.jpg
ほんとにぐっすりお休み中





_MG_4256.jpg





_MG_4292.jpg
天使たちで~す、ちょっぴり息抜きできるひと時です。





ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



レノ君お誕生日おめでとう!

ブリッツまま、ケーキごちそうさまでした~(^O^)
まりあはものすごい食いつきでしたよ~!

子ボルたち、ホントかわいい(*^_^*)
ミルク催促の画像は爆笑~~


まりあ家さん

まりあちゃんもお誕生日おめでとう!!

今年も気に入っていただけましたか?

良かった~~

もう6歳って、早いよねぇ~、みんないつまでも元気で居て欲しい~~



遅ればせながら・・

レノくん あさりちゃん まりあちゃん6歳のバースデーおめでとうございます、、

みんな元気に過ごしてこれたこと。。やさしく時には厳しく育ててくれたご家族のおかげと感謝してます。

ありがとうございます。。。<(_ _)>







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog