プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.02.07    カテゴリ:  未分類 

   黒ボルさんが遊びに来てくれました


やっと会えた、アルフレッド君とラスキナちゃん

まずは、みーちゃんがご挨拶~






_MG_4116_20120206225915.jpg
かっこいいでしょ~アルフレッドくんです





_MG_4123.jpg
そして、こちらがラスキナちゃん、はるばるドイツから来ました。





_MG_4131.jpg
ここのところ、午後になると霜が解けて、ぐちゃぐちゃになっているドッグラン

でも、犬たちにはこのフカフカ感が気持ちいいらしく、2頭はよ~く走っていました。





_MG_4132.jpg
「犬友と遊びに行きますねぇ~」ってメールをいただいたときには、まさかアイラちゃん

だとは思っていなかったので、会ってびっくり~でした。





_MG_4135.jpg
日ごろ、もっと広~いところで走っているせいか、よ~く走る2頭に比べて~





_MG_4138.jpg
まったく一緒に走る様子もなく~





_MG_4140_20120206225827.jpg







_MG_4144.jpg
相変わらず小型犬ばかり狙っている、




_MG_4142.jpg




_MG_4146.jpg
いっつも2頭でこうして遊んでいるって、いいね





_MG_4157.jpg
カラフルボルの集合です





_MG_4161_20120206225736.jpg





_MG_4168.jpg
珍しくみーちゃんが走って、ちょっとその気になったアルくん





_MG_4169_20120206225632.jpg





_MG_4171.jpg
でも、ボズは参加せず~





_MG_4172.jpg





_MG_4174.jpg
ジュリアはみーちゃんしか見てないし~





_MG_4179.jpg
なんかボズ、そ~と後ろから~って、情けな~い





_MG_4184.jpg
結局、我が家のボルは、アルくんたちと一緒には走らなかったけど、次回はねぇ~

今度はいつ、会えるかなぁ~

ここ最近、子ボルたちの世話で、散歩はすべてボル父にまかせっきり、ちょっとストレスの

たまっていた私、久しぶりのランで、犬たちと戯れて、いい気分転換ができました。

Oさん、ありがとう、今度はショー会場でね





ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします






先日はありがとうございました。
いきなり押しかけたのにお付き合いいただいて、非常~ぉに楽しかったです。
相変わらずのブリッツファミリーのゴージャスっぷりにはうっとり・・・。
キナも肉つけてコートどうにかしないと!笑。
オンリードの時はアルとボズ君絡みそうだったから、まだ若いうちに何度か会えば遊べる年齢なんですよね。まだリベンジしなくちゃですね!
ショー会場、楽しみにしてます。ボズ君も出陳出陳!笑

仔犬ちゃんのオーナーさま募集ページ、リンクしておきますね~。
私のブログ、更新してないからあまり広告効果ないですが。(^^;)
きりきりさん

後1歩でアル君、キナちゃんとも走れそうだったと思いますね。
ボズの頭の中は小型・中型犬だからね~
またの機会を楽しみに~

とりあえず、ショーは応援に駆けつけま~す!!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog