プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.02.07    カテゴリ:  未分類 

   生後2ヶ月になりました


早いもので、もう生後2ヶ月になりました。

500g~600gで生まれた子ボルたち、2ヶ月で、女の子たちは8000gを超え、

男の子は9000gを超えました。

なんという成長のスピードでしょう~

ブラン君、Eちゃんに「ねえねえ~」って





_MG_4002.jpg
あんまり可愛かったので、カメラを向けると~、すぐにカメラ目線になるブラン君です





_MG_4062_20120206173859.jpg
なんにでも興味が~





_MG_4066.jpg





_MG_4084.jpg
そして、日に何度となく行われる大運動会




_MG_4086.jpg
横になっている子をよけながら~~、でも時には踏みつけて、怒られてるけど~~





_MG_4054.jpg
トイレシーツも新聞も蹴散らして~~





_MG_4107.jpg
しばらく遊んだ後は、この有様で~す。

寝ている間に、きれいに片付けて~、起きたらまた、ぐちゃぐちゃにされますが・・・

まあ、今は元気に兄弟で遊ぶのが一番、わかっちゃいるけど~疲れる~~





_MG_4202.jpg






261-1.jpg
人懐こい子ボルたち、サークルの中に入ると、わらわら~わらわら~まるでゾンビのようだって~





289.jpg





328.jpg





326.jpg






ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog