プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.01.25    カテゴリ:  未分類 

   生後50日の子ボルたち


前夜の雪は深夜には止んでしまい、今朝は凍ってシャーベット状態に~

それでも、朝の散歩に行った、ジュリアとボズ、シャーベット状のドッグランで

楽しげに走り回ったらしい~~

でも、みーとレノは・・・、やっぱり東京じゃあねぇ~といったところでしょうか?






_MG_3663.jpg
都内で積雪4センチは6年ぶりと言っていたけど、朝の凍結は滑って危ない危ない・・・






_MG_3665.jpg
外は気温が低く寒いけど、数日ぶりのお日様に、やっと日光浴ができます。






_MG_3676.jpg
サークルも少し広げたら、やたら子ボルたちのテンションが上がって~





_MG_3678_20120125004703.jpg





_MG_3680.jpg
って、そこのEちゃん、カーテンはダメですよ~~って、あっという間にビリビリ~





_MG_3692.jpg





_MG_3711.jpg
と、今日2度目のご飯タイム~、今は1日に4回、みんなで競って食べるのに~

今日は遊びモードが優先している感じで・・・





_MG_3713.jpg
いつもは真っ先に飛んでくるブランくん、ひとりだけお休みモードに入ってしまい

みんなが遊んでいても起きないし~、ご飯だよ~って言っても起きない~






_MG_3717.jpg
でもって、みんなが食べ終わったら、ご覧のとおり、ひとりモクモクと~

現在一番大きくて、本日の体重7500gでした。

ママが迎えに来る頃には10キロ越えだね~





_MG_3733.jpg
女の子たち、広くなったサークルが嬉しくて~





_MG_3734.jpg





_MG_3735.jpg
行ったり来たり~~、Eちゃん、何見学してるのぉ~





_MG_3736.jpg





_MG_3747.jpg
やっと、動き出したねぇ~、マイペースのEちゃんです。





_MG_3749.jpg
そろそろ、疲れてお休みモードになってきたみたい~

今日は画像がたくさんなので、つづきはまた明日~







ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog