プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.01.17    カテゴリ:  未分類 

   できてきました~


今年、ウインターカードを作ってもらったボルゾイともだち、ミーシャファミリーのママさんに

お願いしてた「卓上カレンダー」が届きました。

完成品、想像以上のすばらしい出来栄えに大感激の私で~す。




CIMG8141.jpg
1月のカレンダーです。

お腹の大きいジュリア、子ボルたちのリボンまで描いてあって、いいなぁ~

興味のある方はGMB’S BLOGのDog Ear Graphicsにお問い合わせを!!

2月以降のカレンダーをお楽しみに~~





blitz 003
この画像、今の子ボルたちのおじいちゃん、ブリッツが生後1ヶ月のときのものです。

今の女の子D,E,Fちゃんたちみたいに、お顔が真っ黒でした。





blitz 009
それが4ヶ月のときには、黒の差し毛がだいぶ抜けてきています。





2525-1_20120117232006.jpg
そして、2歳のときにはこんなにきれいな、イケメンになりました。





209.jpg
だから、あたち(E)も~





215.jpg
あたち(D)も~、きれいに生まれ変わりま~す





_MG_3429.jpg





_MG_3411.jpg





_MG_3414.jpg
こっちのサークルに来たい~って、すごいお顔のGちゃんです





_MG_3437.jpg
日向ぼっこ、気持ちいいけど、眠いなぁ~





_MG_3442.jpg





_MG_3452.jpg





_MG_3424.jpg
アビィがママと子ボルの見学に来てくれました。





_MG_3428.jpg
そして、C君がアビィの弟に決まりました。

C君、アビィお姉ちゃんに可愛がってもらうんだよ~





_MG_3456.jpg
ママがあんまり、子ボルばかりかまっているので、つまらなくなってしまったアビィです。

ちょっと、やきもち焼いちゃったかなぁ~





_MG_3463.jpg
私が子ボルたちのお世話でボズたちをかまってやれないので、ストレスにならないように~って

アビィママがアキレスのお土産をたくさん持ってきてくれました。

「まあ、少しは我慢するかぁ~」って、アキレスに夢中です。

ここのところボズたちの歯磨きもサボりがちになっているので、アキレスをよ~く咬んでねぇ~~






ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog