プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.01.05    カテゴリ:  未分類 

   もう1ヶ月で~す


生後31日目、もう1ヶ月です。

早いものです。

男の子チームは、むちむちと大きくなっています。

左から、Aくん、Bくん、Cくん







014_20120104224907.jpg
お顔も変わってきて、はっきりと区別がつくようになりました。






_MG_2716.jpg
Bくんのほうが、おっとりしています。





028_20120104224906.jpg
Aくん


032_20120104224903.jpg



033.jpg






037.jpg
Bくん、正面の画像がボケてしまって、後日撮り直しということで~






046.jpg
Cくん、しっかりカメラ目線です


051.jpg





054.jpg
Dちゃん、マイペースかな、みんなが食べ終わってもひとりもくもくと~



_MG_2725.jpg





069.jpg
Eちゃん



072.jpg





088.jpg
Fちゃん、女の子の中で一番、活発かな



_MG_2742.jpg






112.jpg
Gちゃん、おとなしいけど、「やるときはやるわよ~」って、男の子にだって、負けてません





_MG_2749.jpg
Hちゃん、一番おっとり、おとなしい女の子





_MG_2755.jpg
「この手はなぁ~に」って遊んで欲しいのか、FちゃんとGちゃんです






_MG_2762.jpg
女の子チームです。

左から、Dちゃん、Eちゃん、Fちゃん、Gちゃん、Hちゃん





122.jpg





131.jpg





130.jpg







ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




先日は美味しいお土産たくさん ありがとうございました♪

開けてビックリ☆
お肉祭り~~~~~♪
お豆もふっくら柔らか とても美味しく頂きましたv-344
ご馳走様でした

子ボルちゃん達 ほんの数日でこんなにシッカリしちゃうんですね!
お顔もシャッキリしてスクッと立っちゃって☆
すごい成長スピードですねe-282

また近いうち 会いに行きたいなぁ~☆

今 アビィの毛抜けがひどすぎる・・・
日を追うごとにひどくなり・・
これから寒くなってくるのにぃ~・・スッテンテンになっちゃうe-350

他の兄妹達はどんな感じなんでしょうかね~?

あまりにも抜けるので洋服着用です・・
・・・似合わないですが・・


ベビーたちとってもしっかりしてきましたね。。

高見の見物で・・・指を咥えよだれをたらしつつ・・眺めて楽しませていただいています。(≧∇≦)ノ ハーイ♪

こちらは昨夜から朝にかけても雪でした。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog