プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.12.26    カテゴリ:  未分類 

   生後19日目の子ボルたち

IMG_3153_20111226190439.jpg
目が開いて数日、だんだん表情がでてきた子ボルたちです。

まずは、Aくん










IMG_3158.jpg
Bくん



IMG_3165_20111226190437.jpg







IMG_3184_20111226190240.jpg
Cくん



IMG_3173.jpg



IMG_3178.jpg






IMG_3191.jpg
Dちゃん



IMG_3198_20111226190239.jpg



IMG_3200.jpg





IMG_3209.jpg
Eちゃん


IMG_3218_20111226190111.jpg



IMG_3225.jpg





IMG_3228.jpg
Fちゃん



IMG_3233_20111226190106.jpg



IMG_3236.jpg



IMG_3244.jpg






IMG_3267.jpg
Gちゃん


IMG_3280.jpg



IMG_3257.jpg





IMG_3284.jpg
Hちゃん


IMG_3286_20111226185955.jpg



IMG_3293_20111226185954.jpg






IMG_2968.jpg
もう歯がはえてきていて、おっぱいを吸われるのも痛いジュリアですが、ママは偉い!!

もう離乳食も間近、それまではじっと耐えているジュリアママです。






IMG_3014_20111226185855.jpg
今のうちに、いっぱいママに甘えないと~ね






IMG_3024.jpg
「あたち、ママのような美人さんになる~」






IMG_3026_20111226185854.jpg
ママにくっついて~幸せなときだね






IMG_3063.jpg






IMG_3066.jpg






IMG_2992_20111226185745.jpg






IMG_2995.jpg






IMG_2964_20111226185751.jpg
だんだんとサークルの外も気になりだして~






IMG_2981.jpg
すっかりお兄ちゃんになったボズ、仔犬のことが気になって、気になって~






ただ今、仔犬のオーナー様を募集しています。

詳しくはABEL HOUSEをご覧ください。


お問い合わせはメールフォームにて、お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします














やっとお目目があいて、可愛さ倍増ってとこですねー。
弟一家は、昨日全員でブログを見て話し合ったらしく、どの子も可愛くて決められないから、お姉ちゃん決めて~と、私にバトンを渡してきました。しかも、命名もして欲しいと。
1月の中旬過ぎたら、お邪魔しようと思います。
ほんとは、すぐにでも会いに行きたいけど、私が仔犬欲しくなったら困るので、ちょっと我慢します。
子育て、しばらくは大変だと思いますが、頑張ってください。
ボズ君、神妙な顔して、すっかりお兄ちゃんですね。気を遣ってるのかなー?
甘えたいのに我慢してるのかも。
若年寄だからね~ちょっと心配。
かわいいぃぃ~♪

早く会いたいで~す♪

目があくと また感じがちがいますね~v-10

ボズ君が急に大人に見えてしまう・・
でも男の子だもんね~ まだまだ甘えたいよねぇ~きっと・・

年内 アビィがランに遊びに行きますので
ボズ君 遊んでくださいませ♪

最近はよ~~く走るようになりました☆
走る楽しさ?が わかったよーです
ニッコニコで爆走するけど・・ すぐダウン・・

レノ君、みーちゃん、ジュリアママ、ボズ君
会えるの楽しみにしてますv-238






クレアママさん

目も開き、動きもずいぶん出てきて、ますます可愛くなってきました。
なかなか画像だけでは決められないですよね。
1月、お待ちしています。

ボズたちは、結構我慢していると思います。
どうしても後回しになってしまうからね。
特に年内はどうしても時間がとれなくて~
アビィママさん

アビイは箱根で走る楽しさを覚えたんですね~

それじゃぁ、ランでボズに仕掛けてやってください。
遊び相手が欲しくてたまらないボズですから

私も楽しみに待っていますよ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog