プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.12.13    カテゴリ:  未分類 

   日々成長

仔犬の成長を楽しみにしていてくれる人がいるので、毎日アップしようという気持ちはあるんですが、

やっぱり、この時期(12月)は忙しくて、なかなかアップできませんでした。

今の子ボルたち、寝ているかおっぱい飲んでいるかしかない

だけど確実に日々、大きくなっている

このたくましい後姿、生命力には感激させられる


これは生後4日です





_MG_1835.jpg






_MG_1826.jpg





_MG_1831.jpg






_MG_1840.jpg






_MG_1843.jpg





CIMG8118.jpg
出産後、家の近くでトイレを済ませると一目散に仔犬のもとへ戻って行ったのに、4日目の朝、

公園まで散歩に来ました。

すっきりしたお腹まわり~です






425.jpg
出産前日のジュリアです。 ワンズギャラリーから拝借、いい写真だなぁ~






_MG_1851.jpg






_MG_1854.jpg






CIMG8124.jpg
初霜のドッグラン、いよいよ本格的な冬






CIMG8121.jpg
ジュリアも平常の散歩に近づきつつ





_MG_1859.jpg
公園に来るとベビーたちのことは忘れているようです。

でも、帰りは急ぎ足になって、家まで一目散、「早く早く~」って、急ぎます。






_MG_1864.jpg
出産以来、あまりかまってあげられないボズたち、





_MG_1865.jpg






_MG_1866.jpg
生後7日、二日前とはあきらかに違う背中、大きくなったね、それにカラーにも変化が・・・






_MG_1870.jpg
黄色いリボンの女の子と青リボンの男の子





_MG_1871.jpg
濃い緑の男の子







_MG_1872.jpg







_MG_1908_20111213214851.jpg
ママにくっついて、第1子の女の子





_MG_1875.jpg






_MG_1877.jpg






_MG_1883.jpg
後ろ足もしっかりしてきました






_MG_1887_20111213214848.jpg
まだまだ、くっついていたいベビーたち、「重たいなぁ、乗っからないでよ~」って






_MG_1888.jpg






_MG_1898.jpg
第5子、3男です





_MG_1906.jpg





_MG_1900_20111213214345.jpg






_MG_1901.jpg






_MG_1911.jpg
馬乗りになって、なんとかおっぱいを確保できたかなぁ~






_MG_1912.jpg






_MG_1918.jpg
仔犬が気になって仕方ないみーちゃんです。






_MG_1919.jpg
みーちゃんもママになりたい??






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




毎日楽しんで見ています!!
赤ちゃん達が元気でスクスク大きくなることを願ってます。

http://blogs.yahoo.co.jp/marronokazoku
また、見てください。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog