プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.02.08    カテゴリ:  未分類 

   Happy Birthday

Leno 001

今日は末っ子レノの2歳の誕生日です
かぼちゃをくりぬいて、 ミートローフの具をつめて焼きました。
あとクッキーを焼いて、 飾りつけをしているそばに全員集合していて、
鼻をクンクン、 そんなときに新聞の集金その場を離れた
すきにかぼちゃがかじられてしまいました。
犯人はだいたいわかりますが・・・

写真を撮ったらあげるから~~って言ったって、 無理だよね
レノ君、あさりちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

美味しそうなケーキですね。

この1年また怪我もなく元気で、健康に過ごしてね。

v-10レノ君・あさりちゃん誕生日おめでと~ v-315

ここまで愛情いっぱいに育てていただけたブリパパ&ママに感謝です。。(o*。_。)oペコッ

それにしても立派なケーキ・・・おいしそ~~
うらやます~~~いv-10
センスある飾り付けだね。。v-10

いつもここのブログにお邪魔するとおいしそ~~~~って
食い入るように画像見てますよ~v-416
かぼちゃのケーキ!
家の犬たちもかぼちゃが大好きです。
これは良いアイデアですね~、来月のアブのバースデイに
作っちゃうぞv-91
まねっこ・・・ご無礼しますi-229
かぼちゃのケーキなかなかいいアイデアでしょv-363
みなさんも作ってみたら!!v-433
簡単だし、見た目も豪華だし、 ただかぼちゃはあまり大きくない
ほうがいいと思います。
これは、 えびすかぼちゃです、 なんか今かぼちゃが高いん
だけど、 かぼちゃの季節って秋v-362

アブは3月が誕生日か・・・つづくねぇ
うちは次ははブリッツですv-384






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog