プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.12.08    カテゴリ:  未分類 

   紹介しま~す


早くも出産から3日が経ちました。

ベビーたちは日々大きくなっていって、たくましい限りです。

ママになったジュリアは、ますます美しくなった気がします。

この画像は出産が終わって、一段落、ママになった喜びをかみしめているかな~

ジュリアの大好きな「馬肉くん」をプレゼントされて、よかったねぇ~




IMG_1699.jpg
ママの落ち着きと貫禄がでてきたような~






IMG_1688.jpg
赤ちゃんたちが可愛くて可愛くて仕方ないようです。

ジュリアの頭の下にはベビーたちがいますが、抱え込んでいます。





IMG_1698.jpg
まだ2日目なのに、この力強いこと、ママのおっぱいの争奪戦です。






_MG_1708.jpg
ずーっと同じ姿勢で、疲れるだろうに~

なにしろ、ベビーたちのおっぱいの飲み方、半端じゃない~

哺乳している私も、一通り終わったと思ったら、またすぐにママのおっぱいをくわえている

今回の子たちは哺乳瓶からの飲み方も上手で、グビグビと飲んでいる

みんな大きく育てないとね~






_MG_1685.jpg






_MG_1714.jpg






_MG_1721.jpg






_MG_1705.jpg
アビィママからお祝いのお花を、いただきました。

可愛いお花、ありがとうございます。





なかなか1頭づつの画像が撮れなくて、とりあえず3日目のベビーたちを紹介します。

_MG_1758_20111208220458.jpg
第1子、女の子(生まれたときの体重520g)、カラーはセーブル



_MG_1761.jpg






_MG_1763.jpg
第2子、女の子(生まれたときの体重520g)、今はちょっと黒っぽい感じですが、
きっと、セーブルになるかと




_MG_1767.jpg





_MG_1745.jpg
第3子、男の子(550g)今のところ全体に白っぽい、頭に薄い茶色が




_MG_1747.jpg






_MG_1776.jpg
第4子、男の子(520g)、白に薄い茶色



_MG_1779_20111208220353.jpg






_MG_1750_20111208220613.jpg
第5子、男の子(590g)、セーブルになるのかなぁ



_MG_1752.jpg





_MG_1772.jpg
第6子、女の子(500g)、ちょっと黒っぽいセーブルか



_MG_1774.jpg






_MG_1736.jpg
第7子、女の子(520g)白にところどころクリーム



_MG_1741.jpg






_MG_1754.jpg
第8子、女の子(520g)、白にグレーがかった斑点、色は濃くなると思う




_MG_1756.jpg






_MG_9824_20111208233004.jpg
さあ、この中から、どの子がオリオンパパ似、ジュリアママ似になるんでしょう~

いずれにしても、イケメンオリくんと美人のジュリアの子ですから、美男美女は間違いないかと~

それに、みんな500g越えの、ほぼ同じサイズの粒ぞろいです。





IMG_2155_20111208233003.jpg
オリくん、みんな元気に育っているからね~~!!







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします





ベビーが並んで眠ってる写真、可愛すぎて、涙がにじんできました。
ジュリアのお母さんぶりも凄い!偉い!立派!
8頭とも、健康優良児で、このまますくすくと大きくなってくれるようお祈りしてます。イケメンと美人になるのは間違いありませんっ。
クレアママさん

ジュリアの「私にまかせて」って、余裕、すごいなぁ~って感心します。
こんなに母性の強い子だったのかなぁ~と、あらためて驚きで~す。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog